プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
いい子にしてますにゃ
DSC_0070-1.jpg
こんばんニャ
姉小路ですニャ
るりちゃんが忙しくてまたしてもスポンサーサイトのお化けが出てきたので、あたちが更新しますニャ

あたちは今神奈川の別宅にいますニャ!

今月はるりちゃんがお家に帰ってこれないかもしれないというので、次の研修まで別宅お留守番ですニャ
とてもいい子にしてますニャ
柵とか乗り越えてないですニャ(一回しか)

00040001-1.jpg
この猫は別宅に住むモカちゃんですニャ
まだちょっと怖いですニャ

きっと今頃るりちゃんは猫欠乏症になってますニャ!
いろいろあったのに!
この一か月色々あったのに!!
更新するまもなく、危うく広告が出てしまうところだった!危ない危ない

明日からまた研修にでるので、その前に・・・。

先日みきたろうさんが会社帰りに寄ってくださり、姉ちゃんを抱っこちゃんしてくれました~
DSC_1807.jpg
始めましてニャ。

レースのかわいいエプロンを貸してくれたのに、姉ちゃんはどうやら苦手のようでした。残念。

DSC_1808.jpg
かわいいマシュマロちゃんもらったよ。

DSC_1809.jpg
スンスンなんですかこれ?甘いにおいがしますニャ

DSC_1810.jpg
食べてもいいニャか?

だめ~。これは大人の食べ物だからね。

ニャに?姉小路はもうりっぱな大人ですニャ!


こっそり訪問
またしても一週遅れてのアップになってしまった(^_^;)
先日月曜日に1日だけの東京出張があったので、前乗りしてニャンふぇすに行ってきました~
DSC_1742.jpg
出張と重なっているのがわかってすぐに前売り券を購入したけれど、ホントに行けるか自信がなかったので、内緒に・・・
結果サプライズに~
入場には規制がかかるほどの人気ぶりでした。

DSC_1743.jpg
一番最初に目的地に!いとうとしこさんを発見するなり後ろからこっそり近寄って驚かせました(笑)
みにゃさんと記念撮影

DSC_1744.jpg
店番をしていたまねきーズとも一緒に~

その後会場をうろうろしましたが、どれもかわいいものだらけで、でもスゴイ人だらけで、なかなかゆっくり物色はできなかったです。
猫人気はすごいですね~

会場は浅草寺の目と鼻の先
DSC_1746.jpg
ニャンふぇすの会場を出ても人・人・人~
人酔いしました(涙)
DSC_1745.jpg
でも一応文化財を抑えて、(笑)

DSC_1756.jpg
お決まりの写真スポットでパチリ

浅草は平日も関係なく混んでいるけれど、日曜日はさらに混んでいるのでしょうね・・・
観光地に住んでいるのに、やっぱり人の多さにはなれないものですね(^_^;)

DSC_1758.jpg
るりちゃん何かいますにゃ!!

DSC_1761.jpg
そうよ。としこさんが魂を込めた(←仏師あつかい?)招き猫さんに来てもらったのよ
仲良くしてね。

ハイですニャ

ところで姉ちゃん最近お気に入りの場所増えたの?
DSC_1767.jpg
そうニャ。この狭さが気に入ってますニャ

ここも?
DSC_1762.jpg
るりちゃんが毎日こっそり入ってるの知ってますニャ。だから入るですニャ!

・・・お湯入ってる時に飛び込まないでね(^_^;)

3日目まとめ投稿
IMG_0001.jpg
昨日は一度も出なかったニャ
今日はあたちの日ニャ

そうだね。あねちゃんの番だからかわいいのお願いします!
DSC_1601.jpg
ハイですニャ~

・・・えっと転がっているだけでは・・・。

違いますニャ 愛想ふりまいてしっぽ振ってますニャ

あ。そうなの?

ところで姉ちゃんまた来週出張だから、一緒に新幹線のろうね。
IMG_0004.jpg
またニャか?

うん。今度こそモカちゃんと仲良くしてね。

考えておきますニャ

DSC_1615.jpg
ところで姉ちゃん今日はなんでそのお洋服の上で寝てるの?

DSC_1616.jpg
るりちゃんが準備できないように邪魔してるニャ

3日間続いておりますが、出張につきまた空けちゃいま~す。
次はいつになることやら(^_^;)
実家のモカちゃん
本日8月32日(笑)

実家に帰ってのモカちゃんを・・・
DSC_1590.jpg
るりちゃんお帰りニャさい。今日は白いモフモフしたの一緒じゃないニャか?

ただいまモカちゃん。今日は姉ちゃんは京都でお留守番だよ。
姉ちゃんを警戒して登ってこない(笑)

DSC_1591.jpg
帰って来たばっかりなのにどうせ僕を置いて出かけるニャね?

DSC_1592.jpg
あ?ばれた?でもお盆はお墓参りに行かないとダメだからね。
置物みたい(笑)

みなさんの真似をして母に大猫(モカ)を持ってもらった!
DSC_1595.jpg
やっぱりデカい(笑)モカは小さい時から手足としっぽが長かったのですが、延ばすとこんな感じです!
DSC_1593.jpg
延ばされたニャ!やっぱりお母さんの肩は最高ニャ

DSC_1597.jpg
こっそり隠れて激写!寝ていたのに誰もいなくなって寂しくなって起きるモカちゃんであった。