プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏終わっちゃいました!
こんばんニャ。
姉小路ですニャ!
最近急に寒くなりましたニャ
でもあたちは毎日おなか出して寝てますニャ
NCM_0369-10.jpg NCM_0405-10.jpg
こちらは夏のお腹                            こちらが秋のお腹

・・・もしもし姉ちゃん?あまり変ってなくない?どこか違う?

るりちゃん何言ってるニャか?ちっともブログ更新しないから出番がなかったからまとめてお腹出してるニャ!

いやいや。別にお腹ださなくても、ほかにもちょっとあるよ?いいの?

いいニャ。他のもちゃんと乗せてくださいニャ。

はい。承知しました。

やっとやっと、スポンサーサイトを消せます(泣)
最近寒くなったので、姉ちゃんが時々お布団の中に入ってきてくれます。NCM_0409-10.jpg
ので、暗い中激写してみました。
姉ちゃんお布団の中に来てくれるのはうれしいのですが、なぜかそろそろ起きなきゃと思うと中に入ってくるんです!そんなことされたら、起きれないじゃないか~(泣)そして毎日ギリギリに・・・
これは姉ちゃんの罠です!・・・そして100%罠に掛かる同居人ですけど何か?

NCM_0406-10.jpgあたちしらにゃい

先日職場の事務局の子と理事長代理で「百味展」というのに行ってきました。
NCM_0426-10.jpg
お菓子とかお料理の展示会でした。
場所は京都祇園の歌舞練場。初めて踏み入れましたが、なんだか四条界隈とは思えない建物とお庭なんですね。
平日の昼間だけの展示なので、仕事を途中で抜け出して出かけました。
出かけるとき「Kさんと歌舞練場でお茶しに行ってきます」となぞの言葉を残して・・・。だってホントにお茶とお蕎麦頂にいったんですもの~(笑)
NCM_0429-10.jpg
さすが京都の老舗和菓子店どれも細工が細かくてうっとりしちゃいました。

NCM_0430-10.jpg NCM_0431-10.jpg
ウサギさん。めっちゃかわいいです。                ニキニキの細工もかわいかったです

NCM_0432-10.jpg NCM_0432-100.jpg

面白くって・・・・
かなりハードルあげてしまって。わたしゃこのお菓子割る勇気はありません(汗)

そんなこんなで、ちょっと面白い展示会でした。もちろん、お茶もおそばも堪能しましたよ~。










スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。