プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
罠にかかった
何となーく、特に用があった訳ではなかったのですが、仕事帰りにバス乗り換えをしようと四条で降りたので、京都高島屋へ入ってみた。
な~んにも考えずに・・・そう!そこに罠が仕掛けられているとも知らずに!

DSC_0446.jpg
ドド~ン 猫琳派  ドド~ン 猫風神雷神

はい。もれなく「猫飼いホイホイ」にかかりました。
DSC_0450.jpg
九谷焼の絵皿ほしかった~。でもポストカードで我慢した!

DSC_0451.jpg
選べなくて三枚も買ったのに我慢したと云うニャか?

うん。いろんなのいっぱいあったよ。かわいかったよ。いっぱい女の人が罠にかかってたよ。
閉店も近かったのに長蛇の列だったよ。

DSC_0421.jpg
それより新しいおもちゃで遊んでくださいニャ

DSC_0422.jpg
ハムハム

DSC_0423.jpg
ガシ!

DSC_0424.jpg
捕まえましたニャ

いつもの小鳥さんより喰い付きがいまいち?

DSC_0426.jpg
まぁまぁですニャ。でも今日はもういいですニャ

何が違うんでしょうね?同じようにカシャカシャしてるんですけどね~。
スポンサーサイト
反省してくださいにゃ!!
るりちゃん!みんなに心配かけてダメな人ニャね!!

はい。皆様本当にごめんなさい。えっとえっと。まだ油断はできませんが、生活は普通にできています。ホントごめんなさい。

わかったニャら生活態度を改めてくださいニャ!

はい・・・。
DSC_0404.jpg
まったく!ホントに困った人ニャね。

DSC_0403.jpg
あの・・・姉小路さん。反省してるから、そこどいてもらっていいですか?

おいしいものくれたらどいてあげますニャ。

ん~。じゃぁこれでいい?
DSC_0406.jpg
スンスン・・・・。これはおいしいですか?

ん~。おいしくないと思います。

DSC_0408.jpg
反省の色が見えないニャね!

だって。この間通天閣に遊びに行ったときにもらった模型造ったから・・・見てもらおうと。

姉ちゃんの怒りはともかく、今後は皆様に心配かけない生活を心がけます。ホントごめんなさいと。ありがとうございます。


久々の激痛
お仕事で奈良県のお知恵の仏様のおられる場所へ行ってきました。
DSC_0417.jpg
境内にコスモスの花で作られた迷路が季節限定であるので、打合せの前にちょっと遊ぼうと思って少し早めに家を出ましたが!!

家を出て少しすると・・・?・・・・?なんか違和感が?これはやばい違和感だなぁ・・・
と思いながらも移動を続けると。。。ん~。やっぱり。腰と足に激痛が・・・。しばらく調子がよかったので油断しておりましたが、中学の頃からのお友達(ヘルニア)さんが再びやってきました(泣)

でも、今日は一人で打合せに行くので、国会の牛歩戦術のような歩みで目的地へ。。。油断しまくっていたので、杖も持っていなかったので、座ったり立ったりも一苦労なのでした。

それでも予定よりは早く着いたので、一応お約束の迷路で写真だけ。。。
DSC_0416.jpg
小姉ちゃんがモデル担当で~す

DSC_0415.jpg

色々なコスモスがあってきれいでした。
DSC_0414.jpg
八重もありましたよ~
DSC_0413.jpg
まだしばらくは楽しめるみたいです。

あ~。残念ゆっくり楽しみたかったです。

とりあえず、その後無事打合せも終え、別の現場へ移動。気になっていた作業が始まっていたので、少しゆっくり見たかったのですが、足場の悪い現場をウロウロもできず、早々に引き揚げました。

家にたどり着いたらそのまま動けなくなりました(泣)

油断大敵ですね~。

DSC_0405.jpg
るりちゃん大丈夫にゃか?

とりあえず添い寝をする姉ちゃんでした