プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
電波が・・・
今週はいつものお寺さんの現場ではなく、神社の調査。しかも今日からは山の上の本殿廻りの回廊の調査だった。
携帯の電波が微妙に入るような、入らないような…担当している現場から電話が掛かってきそうでちょっと不安になりつつも、調査開始。
回廊の屋根面積を出すための実測を始めるために屋根に登った。思ったより勾配がきつくて脹脛が痛くなってしまった(^-^;)
そして嫌な予感的中!!屋根の上、棟の長さを測っているときに電話が鳴った。電話に出るものの会話はぶつぶつ切れるので、屋根の上を歩き回り電波を拾っていた(涙)そんなときに限って電話ってどうしてあちこちから掛かってくるのだろうか???
ドコモさん!早くFOMAのエリアを広げておくれ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/100-3da87005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)