プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
撮影
昨日は「おみやさん」今日は「大奥」の撮影だった。「大奥」はお寺さんの方丈の中での撮影なので見ることが出来ないけど、「おみやさん」は境内での撮影なので見たい放題だった(笑)
昼休み、事務所に誰もいなかったのでお昼寝をしていると、「よ~い」「カット」などなどの声が聞こえてきた何度も何度も…寝ぼけながら「うるさいな~(- _-#)ムッ」って思って窓を開けると、現場事務所のすぐソバで撮影していた(≧▽≦)朝から撮影隊がばたばたしてたので、わかってはいたけど、まさかこんなソバでとはおもわなかったのでちょっとビックリした。
しかし意外とこまごまと撮影するんだね~。思っていたより短いシーンをとっていた。ドラマ一本取るのも大変だ~
その後、外にでて少し撮影を見ながら作業服でふらふらしてたら、タクシーの運転手に撮影隊の人と間違えられて「渡瀬さんと一緒に出てる女優さん名前なんていうの?」ときかれた(^-^;)「さ~?ちょっと解りません」と答えました(≧▽≦)まぁ。確かに撮影隊にいそうな格好ですけど…
「大奥」はどうやら木曜日の撮影が多いなぁ。今度のぞきにいってみよ~っと
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/102-f5378817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)