プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
屋根屋さん
昨日から屋根屋さんが入っている。といっても今の現場は瓦葺だから、その下の土居葺きをしにきていたのだけど、前の日に材料を搬入したときに「3日で葺きます」といっていた。その話をきいて、大工さんと「早いですね(^-^;)」って言っていた。
そして昨日の朝現場に行き、狭い階段を登ると、狭い足場に4人の葺き師さんが…そんなに人がいると思わなかったのでビックリしてしまった。なにしろいろいろ訳あって足場が狭いので一人作業してると、後ろを通るのも大変なのだ。
その現場で、トントンと軽快な竹釘を打ち付ける音。なんとなくこの音が結構好き(≧▽≦)
4人でやっているのでペースはかなり速かった。その結果1日でほとんど終わっていた。今日は仕上げをするために一人だけきていた。
その人…どこかで会った気がするのだけどどうしても思い出せない?どこでだろう?京都に来て初めての現場だから、前の現場で会ったってことだけはない。う~ん。「どこかで会ったことないですか?」とも聞くわけにいかないので、なぞのままだ。しかももう葺きあがったから会わないし~。う~ん気持ち悪い~
↓11月21日
20061122225303.jpg


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 00:37】 | # [ 編集]

秋だねぇ
とっても綺麗で癒されるね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

旅行に行きたいよぉ。。。(ノ_・。)
【2008/11/17 18:12】 URL | りっちゃん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/02 12:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/105-1dffe284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)