プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

やっぱり箱が好き
そういえば、昔『やっぱり猫が好き』っていうコメディーがあったなぁ。(←古いぞ)

ネコさんはやっぱり箱が好きなんですね。
DSCN2358_convert_20120613215932.jpg

箱を置いたときは、まったく興味示さなかったので、「あれ?箱に一度も踏み入れないネコさんもいるんだなぁ」って思ったのですが、一応、一昼夜置いてみた。
まんまと入ってました(笑)やっぱり箱の魅力には勝てなかったようだ。

姉ちゃんは紐が大好き…らしい。と言うことがこの5日間で分かった。しかし…いざ紐を捜すと、部屋の中に紐ってないものです。
一番最初の被害者は、usa様からもらったプレゼントの包装に使われていたリボン。
猫ちゃん柄のかわい~リボンだったのに、姉ちゃんのガジガジ攻撃に耐えられずボロボロに・・・

次は携帯の首から提げる用のストラップ。この人は姉ちゃんの鋭い歯で穴だらけに(涙)
でも、まだまだがんばりますよ~

他に紐が見つからなかったので、おもちゃかって来ました。
蝶々がついてる(←写真撮り忘れた・・・)
意外とすきだったらしく、遊びまくってました。
よかったよかった。
しかも、咥えてもって歩いてました!

さて、いつまでもつでしょうか(笑)

DSCN2365-1_convert_20120613215712.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ブログ開設(復活?)おめでとうございます!
るりさん、こんにちは!
さっそくいさんで飛びつきましたよ。
姉ちゃん、リラックスして楽しそうで何より~(^^)
初日におうかがいしたときも、よく遊んでくれる子だなと思ったのですが
ほんとほんと、もうじき5歳の妹よりも無邪気によく遊んでくれますね~いいな。
やっぱり身が軽いからかな?(爆)
また紐のおもちゃもって遊びに行かせてくださいね!

ブログは楽しみにしていますが、くれぐれもご負担のない程度にね~
なんといってもお仕事&姉ちゃんとの暮らし最優先で!
【2012/06/14 10:49】 URL | usainu #k5Qc3VcA [ 編集]

ありがとうございます
わーい♪
早速やってきましたよ。
姉ちゃんとの生活を見せてくださるなんてありがとうございます
念願の共同生活は楽しそうですね
usaさまと一緒にあそびにいきた~い!

ブログも楽しんで続けてくださいね。
おサボり中の私が言うのもなんですがのんびりゆっくりね
また遊びに来ます♪
【2012/06/14 20:09】 URL | flanmama #- [ 編集]


usa様
さっそくありがとうございます。
やっと姉ちゃんも二人暮らしを認識してくれたらしいですよ。
ぜひぜひ、いつでも遊びに来てください。

flanmama様
ありがとうございます。
ちょびちょびがんばっていきますね。
京都にお越しの際は是非遊びに来てください!
姉ちゃんと待ってま~す
【2012/06/14 23:19】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この角度の姉さんも、かわいいですね~♡
らぶ!
【2012/06/18 17:11】 URL | Fumie #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/108-ae1d8b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
