プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事

連れ込んでます
姉ちゃんは毎朝私の目覚ましが鳴ると起こしにきます。

実家のモカは起きて欲しいときには、頭にそ~っと爪を立てます。または、頭をガブガブします。
この起こし方は、いろんな方から聞いた事があります。

しかし、姉ちゃんは…胸の上に登って「にゃ~」となきます。そして胸の上を歩き回ります。
これが結構苦しいです(笑)
これからもずっとこの起こし方なのだろうか?
DSCN2375_convert_20120615235451.jpg

今日もお気に入りのおもちゃを連れ込んでます
DSCN2383_convert_20120615235600.jpg

この記事に対するコメント
わーい、おんなじ♪
うちのフランも私を起こすときは
ずかずかと体の上を縦断します。
コニィちゃんは瞼をなめなめしてくれました
これ、結構痛かったです
どっちがいいかしら・・・・
【2012/06/16 04:21】 URL | flanmama #- [ 編集]


おはようございます。家は毎朝4:30に・・でも最近は4:15になぅたんですよ~まず耳元で啼きます・・それでも起きない時は耳を噛みに来ます・・そして爪で私の鼻を引っ掛けてつり上げます((笑)目ざまし時計鳴る前に起こすのです・・最悪です。。まぁ~あやつらはご飯を食べると2度寝してますが・・
↓東福寺ですよね・私は東福寺のえんにち幼稚園だったので東福寺泉涌寺等周囲の御寺は遊び場でした。私の月小の橋から見るのが好きです、筆供養の時も行っていました。
鬼平の最後のシ-ンで東福寺を使われてから雑誌等で紹介され秋には凄い観光客が・・この時期は実家には近づかないようにしています。
【2012/06/16 07:14】 URL | amesyo #- [ 編集]


家は5時くらいから順番に誰か来ますね~^^;
ちゃちゃが一番多いかな??
ちゃちゃの場合は
可愛く鳴く→バシバシ顔を猫パンチ→肋骨めがけてフリフリダイブ→ジャンプ→スエットを加えてベッドから引きずり下ろす。
というふうにどんどんエスカレートしていきます。
ねこ様と生活してるとなかなか朝寝坊させてくれませんね~(;^ω^)

姉ちゃんお気に入りのおもちゃ、うちでも一番人気です^^
【2012/06/16 12:07】 URL | ひめ #- [ 編集]


flanmama様
フランちゃんも同じ起こし方なんですね。十猫十色なのですね。
ん~。コニィーちゃんのナメナメ・・・ネコさんの舌はざらざらで痛いですからね。
ん~。悩みますね(笑)

amesyo様
4時半ですか!ネコさんはみんな早起きですね。
姉ちゃんは日に日に早くなってきています。最初は目覚ましがなってからだったのですが、今日は5時位でした(笑)
私は、カリカリをあげた後、見てるふりして二度寝してます(汗)

ひめ様
順番にきたら起きない訳にいきませんね。
ホントお仕事お休みの日も早起きさんになりますね(汗)
あ。。でも今日は一緒にお昼寝しちゃいました(≧▽≦)
あのおもちゃはネコさんの心を鷲掴みなのですね!今度はトンボバージョンにしてみよう(笑)
【2012/06/16 23:56】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/110-1fb11ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
