プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
先週の写真ですが
先週お迎えに行って初めて姉ちゃんがこのお部屋に来たときの写真です。

DSCN2335_convert_20120617000616.jpg
ちえこさんボケボケですが、すみません。
2ショット載せたかったもので。。。

ブログでお見かけしていた「ちえこさん」が一緒に写っているなんて!!
観劇でした。


翌日も仕事お休みだったので、慣れてもらえるように二人で引きこもってました。
夕方洗濯物をベッドの上でたたんでたら、「なぜここ?」っていうくらい狭いところに嵌ってました(笑)
DSCN2353_convert_20120617000437.jpg
洗濯物と太ももと布団の三角地帯に丁度姉ちゃんのスペースがあったらしいです(笑)

ホントネコさんって狭いところに嵌るの好きですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あ~ちえこだあ(嬉)ありがとうございます!!
姉ちゃんはべったり系の猫さんのようでいいなあ。
これからの季節はちょっと暑苦しい?と、うれしいボヤキ?
↓の胸の上を歩く起こし方もすごい~
うちは寝入りばなにやられたことがありますが^^;
これからも楽しいエピソード、待ってます(^^)/
【2012/06/17 10:00】 URL | usainu #- [ 編集]


家のもわざわざたたんだ洗濯物の上で寝ます。綺麗に乾いてたたんだ上に「毛」なるおまけをつけてくれます。
ちえこはんしっかり2ショット可愛いですね。(^_-)-☆
【2012/06/17 14:02】 URL | amesyo #- [ 編集]


usa様
ボケボケのちえこさんですみません(汗)
姉ちゃんは私がゴロゴロしてると横にくっついてきます。も~かわいすぎです!(←既に親ばか?)
姉ちゃんってば朝以外はちゃんとジャンプして跨ぐんですよ。ですから、登るのは確信犯ですな(笑)

amesyo様
やっぱり洗いたての洗濯物は気持ちいいのですかね?
ふわふわで太陽の香りがして・・・
実家の母はネコさんの毛を分身と呼んでいます。「分身」と言われると、粗雑に扱えないんですよ・・・
【2012/06/17 20:57】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/111-b6cf5516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)