プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事

緊急避難
掃除機を出したら、一目散にキャットタワーのハウスの中へ(笑)
上にいたら安心と思ったらしく、真下を掃除しても逃げませんでした~。
安心してくれたらいいんだけど
DSCN2396_convert_20120617210840.jpg

掃除機好きのネコさんって聞いたことないけど、いるのかな?
あ!確かyoutubeルンバに乗ってるネコさんは見たことあるなぁ。あれは大きな音でないのかしら?

DSCN2399_convert_20120617211441.jpg

今日は新しいアマゾンさんの箱が届いた。置いてみるとやっぱり新しい箱に入った(笑)
姉ちゃんどっちか片付けていいですか???

新しいものがもう一つ!
DSCN2409_convert_20120617210452.jpg

usa様が新しいおもちゃとプーピー用の新聞紙持ってきてくださいました(≧▽≦)
おもちゃは姉ちゃん好みのナガ~イ紐。まるで、新体操のリボンですよ~
捕まらないように逃げなくちゃぁ

usa様ホントにありがとうございます。
姉ちゃんテンションあがりまくって遊んでました。今は疲れて寝てしまってま~す

この記事に対するコメント

家は小さい時から掃除機で「毛」をすいていたので逃げません。
ルンバに乗る猫さん私の友達に居ますよ。朝動き出すとちゃっかりのって・・ソファ-など隙間に入ったらちゃっかり降りて出てくるのを待っている見たいです。これも小さな時からでないと乗らない見たいですね。
此処でも箱道の修行をされる方が・・道を極めて下さいね
【2012/06/18 10:42】 URL | amesyo #- [ 編集]


うちも来た時点で掃除機は駄目だったな~
ま、大半の猫さんはそうですよね。きっとモカくんも?
アマゾン箱にちょこんと入った姉ちゃん、カワイイ~
やっぱり小柄ですね。うちは大盛りになっちゃうもの。
昨日はこっそりポストにつっこんで帰るつもりが
ついつい誘惑に負けて突撃してしまってすみませんでした。
姉ちゃんもるりさんも幸せそうでしたよ~(^^)
おもちゃ、気に入っていただけて嬉しいわ♪
これなら少しは長もちしそうだし…?
【2012/06/18 13:05】 URL | usainu #- [ 編集]


2つ目のショット最高です!!
会いたいよ~!
【2012/06/18 17:14】 URL | Fumie #- [ 編集]


amesyo様
掃除機で毛吸えたらだいぶ違いますかね。。。
なんか梳いても梳いても毛が落ちるから、きっといっぱい食べちゃってるんだなぁって思うと心配で・・・
箱は順番に両方入ってるので、なかなかどちらを捨てるか決められません(汗)

usa様
モカもちびっ子の頃から掃除機とドライヤーが大嫌いです。ドライヤーは音の静かなのに変えたのですが、やっぱり嫌いです
姉ちゃんはホントカラフルおリボンそうとうお気に入りです。でも私が見てない間にガジガジしてたので、私がいない間は禁止で隠しました(笑)
またいつでもいらしてください。姉ちゃんと遊んであげてくださいね。

Fumie様
いらっしゃいです。
姉ちゃんかわいいでしょぉ
フランスから帰ったら会いに着てね。
【2012/06/19 22:52】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


はじめまして・・♪
姉ちゃんに会ったのにお写真が無いにゃんて!とusainuさんのところから飛んできました(笑)
すっかりお家に慣れてリラックスモードですね。可愛い・・♪
姉ちゃんに癒されたくなったら、またちょこちょこお邪魔します~
【2012/06/19 23:34】 URL | lottie #sG2P4Qnk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/112-afebd23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
