プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
離したくない
先日usa様が持ってきてくれた新体操カラフルリボンがとってもお気に入りの姉ちゃん。
隠しているところを知っているので、私が帰ってくると隠し場所の前で待っています(笑)

DSCN2438_convert_20120624203326.jpg
ぎゃ~。姉ちゃんガジガジはやめて!!!

DSCN2437_convert_20120624203212.jpg
離してよ~(フリフリ)
いやニャ!

DSCN2436_convert_20120624203053.jpg
絶対離さないニャ~

姉ちゃん既に真ん中へんガジガジ攻撃で首の皮一枚まできちゃったよ(汗)

真ん中へんなら縫ってくださいニャ

この後リボンを咥えて部屋中うろうろしてました。
動画を撮ったのですが、アップの仕方が分からない(汗)


この記事に対するコメント

動画見たいニャ!!
【2012/06/25 07:05】 URL | Fumie #- [ 編集]


すごいにゃーどんだけ激しく遊ぶんや。
はい、爪切りとともに動画アップもお手伝いさせていただきますよ。
いっぱい撮っててね(^^)
【2012/06/25 07:13】 URL | usainu #- [ 編集]


少しずつ本領発揮かなぁ?
おもちゃはとことん遊んで壊す?これが猫さんの遊び方?修復不能は毎度のことです。
動画はyoutubuですると出来ますよ。
【2012/06/25 14:14】 URL | amesyo #- [ 編集]


fumie様
今研究中なのでしましばらくお待ちを(笑)

usa様
ホント姉ちゃんは活発です!おリボンフリフリしてるとすごい跳躍力を見せてくれますよ。
でも今日は椅子の背もたれに昇って身動き取れなくなってました。ちょっと鈍くさくて面白かったです。

amesyo様
再起不能まで遊んでもらえたら、おもちゃも本望ですかね(汗)
動画・・・確かにみなさんyouTubeになってますよね。
【2012/06/26 23:56】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/115-28d062f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)