プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事

避難所
姉ちゃんお掃除しますよ~
DSCN2456_convert_20120628221114.jpg
嫌ニャ!
どうして掃除機するですか?

それはね。姉ちゃんの毛がいっぱい落ちてるからですよぉ

!!それはあたちの毛じゃないニャ
白いのはるりちゃんの白髪ですニャ
DSCN2454_convert_20120628221427.jpg

イヤイヤ。。。姉ちゃんいくらなんでもそんなに白髪ないですよ(汗)

あ!車がいっぱい走ってるニャ
DSCN2443_convert_20120628221613.jpg

・・・ごまかしましたね。姉御さん!!
そんなことしても明日も掃除機の刑ですからね~





この記事に対するコメント

二枚目の姉さまかわいすぎます!
会話面白すぎです・・・
【2012/06/29 00:05】 URL | Fumie #- [ 編集]


私もおもわず頬がゆるんじゃったわ、ふたりの会話。
ばっちりカメラ目線も決められる姉ちゃん、すてき~
るりさん毎日お掃除ですか!お勤めもあるのにエライ。
私はこのごろずぼらがひどくなってきましたよ~
毛はこの季節でもまだ抜け続けてますけどね…
【2012/06/29 13:36】 URL | usainu #- [ 編集]


掃除機で一気に全て吸い取ってしまいましょ~姉姐さん覚悟してください(^_-)-☆
【2012/06/29 14:08】 URL | amesyo #- [ 編集]


fumie様
なかなかかわいいショットが撮れなくて、掃除機片手に苦戦してます(笑)
usa様
えへ。。。毎日じゃないです(汗)
姉ちゃん撮影のために、片手に掃除機。片手にカメラです(笑)

amesyo様
姉ちゃんも掃除機で吸ったらすごい取れるかしら?
あねちゃんスッキリンも好きじゃないみたいだから、出来るだけ抜け毛食べないようにしたいんですけどね・・・
【2012/07/01 20:31】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/117-6086658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
