プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
ちょっと怖い
 京都御所からそんなに離れていないところに事務所と家があるんだけど、ここのところ警察がうろうろうろうろ…山ほどいる。特に今日はすごかったなぁ。。。信号ごとに2人づつ警察の人が立っていた。悪いこともしてないのになんだかドキドキする(笑)宮城とか鹿児島とか書いたパトカーがうろうろしていた…通り過ぎた後に「み・宮城?」とか振り返ってしまった。あちこちからきてるんだなぁ。そりゃぁ京都だけではこの人数にならんのだろうなぁ(≧▽≦)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/12-52160c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)