プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事

姉妹ちゃん
すっかりサボりすぎました。

習慣的に書いてると続くのに、ちょっと間が空くと「二日あけるのも三日あけるのも同じ!」っていうおさぼり論法が成立してしまうのですよ(笑)

先週末姉ちゃんのプーピー用新聞紙をいただきに、usa様のお宅へ行ってきました。
んで、今回は忘れずに湖兎ちゃんのお写真をゲットしてきました~
DSCN2477_convert_20120710124545.jpg
湖兎子ちゃんです!姉ちゃんの妹ちゃんです!
ウフ♪とても高貴なお方なので、遠くからよせて撮影しましたん
ちょっとボケてますが(笑)

いつかモフモフしたいと狙っております!姫!


DSCN2473_convert_20120710124955.jpg
そしてこのお方はお留守番にフクレて隠れている
わけではありません
姉ちゃんのおもちゃ袋なのですが、お掃除の際片づけてそのままにしてたら、自分から出しに入った模様(笑)

フフ~。姉ちゃん今週末は、遊んでくれる人いっぱい来るからね~。
楽しみだね。

でも。その後お留守番だけどね…(^。^)ボショ

この記事に対するコメント

あっ・・ブロ訪問グ間違った?なんて思ちぃました。
【2012/07/10 13:28】 URL | amesyo #- [ 編集]


妹ちゃんもかわいいですね〜^^
美人姉妹だ!!
今週末はどなたが来られるのですか?
楽しい週末になりますように♡
私も姉さんと遊びたいよ〜ぅ!
【2012/07/10 20:41】 URL | Fumie #- [ 編集]


まあ〜ありがとう(^^)
おすまし湖兎子、きれいに撮ってくれて…
なのに姉ちゃん、今回は頭隠して尻隠さず?
やーん、お顔見せて〜ん。遊びにいっても隠れないでね♪
【2012/07/10 20:55】 URL | usainu #- [ 編集]


amesyo様
ふふ~。だまされましたね(笑)
前回お邪魔したときは撮影会するの忘れてショックを受けたのです!
今回とてもかわいく写せましたん

fumie様
そうでしょ~。美人姉妹でしょ!
週末はこの妹湖兎子ちゃんのママさんのusa様と愉快な仲間たちが遊びに来てくださいます。
fumieちゃんも帰国したら遊びに来てね。

usa様
実は大きく画面に映し出すとちょっとピントが甘いのですが・・・
でも姫はやっぱりかわいいです!
週末は隠れないように、袋は撤収しときます!
姉ちゃん共々楽しみにしてます。
【2012/07/11 23:28】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/121-2923f254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
