プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
お客さまvs姉ちゃん
本日我が家に「姉ちゃん大見学会」にご参加の皆様がいらっしゃいました(笑)
usa様といとうとしこ様とハッブル様の三名でした~。

ハッブル様はネコ心を熟知しておられて姉ちゃん釣はお手の物でした(笑)
DSCN2498_convert_20120714231246.jpg

姉ちゃんは紐に夢中!
時々ハッブルさんの一眼レフの紐も狙ってました!

遊びにきていただいてるのに、お客様にフリフリさせて写真を撮ってしまいました(汗)
ごめんなさい!!

としこ様にもカイグリカイグリってしてもらったね。よかったね姉ちゃん

そしてusa様はすでに何度も会っているからだと思いますが、お手洗いに行くusa様について行ってましたね~。

ちょっと逃げ腰でしたが、まぁ・・・いい子でした!

DSCN2501_convert_20120714231436.jpg
ところで、るりちゃんこのちっちゃいの何ですニャ?

あ~。その子たちは、づるづるさんとごとこちゃんと前に会ったチエコさんですよ。

そうニャンでしか。お友達ですニャ。

うん。姉ちゃんがいい子にしてたらお友達になってくれると思うよ。

はい。いい子にするニャ!!

(・・・その返事の後に三人をなぎ倒したのは黙っておいてあげますよ)

DSCN2503_convert_20120714231602.jpg
↑としこ様の水無月です!
すごいです。食べたこと無くて作ったとは思えないです。
おいしかったです!!

今日はホントに姉ちゃんと遊んでくださってありがとうございます。
わたしも、色々お話聞けて楽しかったです。

そして姉ちゃんただいまヘソ天で爆睡中です。
かわいいけど、起こすのかわいそうだから写真はやめよ~っと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お客様たくさんで姉さんもるりさんもハッピーな一日でしたね!
姉さんとるりさんの会話がいつも面白くて大好きです♫
【2012/07/15 04:27】 URL | Fumie #- [ 編集]


姉ちゃん見学者その1です…て、何度めだ私(^^;)
嵐のように押しかけてしゃべり倒し食べ散らかして
怒濤のように去っていき…ほんとに失礼いたしました。
お土産までいただいて、ありがとうございました。
しっかしどんなに人がきても、さわりまくっても、
マイペースでおっとりの姉ちゃん、やっぱり素晴らしい!
るりさんとも関係もますますいい感じ〜
私もブログでのふたりの会話も大好きです(*^^*)
【2012/07/15 08:06】 URL | usainu #- [ 編集]


いいなぁ♪
出来ることなら私もお邪魔して。。。
姉ちゃんもしゃもしゃしたいです(笑)
水無月、美味しそうですね~!
(↑和菓子好き♪^^)
【2012/07/15 15:00】 URL | ひめ #- [ 編集]

楽しかったです~♪
いや~姉ちゃん可愛かったv-10いっぱい触らしてくれて有難うございます!
ほんと良いコだわ~もうすっかりるりさんの相棒ですね~!
それにしても図々しくお邪魔し、しゃべり倒し、お土産まで頂きスイマセン(汗)。
いつか、てんこ盛りガリと泡盛で(笑)一緒に一杯やりましようね♪
本当に楽しかったです♪ありがとうございましたv-510
【2012/07/15 19:21】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


fumie様
お客様にいっぱいあそんでもらって、ごきげんさんでしたよ~
ふふ。会話楽しんでもらえて嬉しいです。

usa様
こちらこそ色々持ってきてくださってありがとうございました。
何度でも遊びに来てください。私も姉ちゃんもいつでも待ってます!
何しろ姉ちゃんはusa様の後追いするくらいですから(笑)

ひめ様
京都にお越しの際はぜひ姉ちゃんをもしゃもしゃツアーにいらしてください(笑)
隣で姉ちゃんもゴロゴロしながら「いらしてくださいニャ」といってます!

いとうとしこ様
こちらこそお土産アンド水無月ありがとうございました。めっちゃおいしかったです。
同じネコ好きガリ好きで泡盛いいですね~。ふふ。楽しみにしています。
姉ちゃんも楽しんでいました。ありがとうございます。
【2012/07/15 23:42】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


はじめまして、usaさまからお話を伺っていて、すでに気分はお友達!な、箏弾き家の桃の母、千です(あ~~、説明が長い!)
姉ちゃん、可愛いんですってね。
愛想が良いんですってね!
突然お邪魔してもいいんですか???
すっかり京都通いが定着している私
又、お邪魔させて下さいね
姉ちゃんになぎたおされる日を夢みつつ・・・
【2012/07/17 13:37】 URL | 千 #./IgQ296 [ 編集]


姉ちゃん、おっとりマイペースで癒されます~。
にぎやかにお邪魔して、ありがとうございました。
オシャレなお部屋にいるだけで心地よかったです。
あ、モモ!めっちゃ甘くておいしかったです!
ありがとうございました~。
【2012/07/17 23:14】 URL | ハッブル #fikgXv2w [ 編集]


千様
はじめまして・・・な気がしないくらい勝手によく存じ上げています(笑)
ブログもこっそりお邪魔してます!
ぜひぜひ京都にお越しの際は、湖兎ちゃんと遊ぶついでに姉ちゃんとも遊んでください。
よろしくお願いします

ハッブル様
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございます。
癒しを提供?できて光栄です(笑)
またあそびに来てくださいね。
モモも半分無理やり持って帰ってもらったような(汗)
母の知り合いの農家で作っていてもう20年くらい送ってもらってるけど、外れたことがないんですよ。
よろこんでもらえてよかったです。
【2012/07/19 23:54】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/123-0eee7a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)