プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事

ちょいちょい
DSCN2486_convert_20120719235711.jpg
そ~
ちょいちょい・・・

姉ちゃん!こっそりちょいちょいしてるつもりでしょうけど、バレてますよ!

DSCN2487_convert_20120719235822.jpg
ん?ニャンのこと?
姉小路はよい子ニャンですから、「がじがじ」とか「ちょいちょい」とかしてないニャ♪

そう?ごめんね。勘違い?

はい。るりちゃんの勘違いニャ

DSCN2488_convert_20120719235926.jpg
はい!証拠写真抑えましたよ!!

DSCN2489_convert_20120720001312.jpg
バレちゃしょうがないニャ!
姉小路はこの桜が好きニャのです。

いやいや、姉ちゃんそれ私の縁結びのお守りですから(汗)

そうニャンですか?でも今年は姉小路との出会いがあったから、このお守りでは縁こないニャよ。

そ・そうね。姉ちゃんとの縁を結んでくれたものね。
だから大事だからガジガジしないでね。

やニャ

この記事に対するコメント

とぼける姉ちゃん、かわいすぎ〜
姉ちゃん、るりさんのご縁結びがうまくいくように
姉ちゃんなりにお祈りしてくれてるのよね!(^^)
【2012/07/20 10:04】 URL | usainu #- [ 編集]


かわいすぎですね〜!!癒されます♫
姉さんがキューピッドになってくれるかもしれませんね・・・♡
【2012/07/20 17:03】 URL | Fumie #- [ 編集]

か~あ~い~♪!
んふふv-238姉ちゃん、お花が好きなのね~♪
なんかもうっv-238仕草がいちいち可愛いです~!
お守りパワーで強化された姉ちゃんで素敵な事柄が招かれますように♪
【2012/07/21 17:42】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


usa様
姉ちゃんはすぐとぼけるんです!
顔にちょいちょいと睡眠を邪魔しても、私じゃないよって顔してます(笑)かわいい顔をするので、怒れませんけど・・・

fumie様
おとぼけ姉ちゃんかわいいでしょ♪
猫好きのお方とご縁がありますように。。。

いとうとしこ様
ホントかわいいから怒れないんですよ~←親ばか全開(笑)
そうですね。姉ちゃんパワーでご利益倍増してるかもしれませんね!!
【2012/07/23 23:32】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/125-ebcf3d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
