プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
おじゃまむし
ずいぶん間を空けてしまいました。
そして、ご心配おかけしてます(汗)
姉ちゃん共々元気です!
微妙に忙しくて、更新は明日!明日!・・・と今に至っています。

姉ちゃんですが、毎日お留守番が長すぎるのか、帰ってくるとずっと後ろについて歩いてます。
それはそれで、かわいいのですが・・・

姉ちゃんのプーピー用の新聞紙を切る作業をおじゃまむししてます
↓↓↓
DSCN2584_convert_20120805204622.jpg
ジャキジャキジャキ
姉ちゃん切れないからどいてくれる?

ん?るりちゃん遊んでくれてるんじゃないニャ?

違うよ。これ姉ちゃんのプーピー用の新聞紙だから大事なお仕事なの。
サボりすぎてストックなくなっちゃったの。

DSCN2585_convert_20120805204827.jpg
え~。そんニャことより遊んでニャ!

でも、これ切っておかないと、次ピーピーしたときないんだよ。

姉小路そんなの要らないニャ

・・・まぁ。確かに全部掻き出してるからね!
できましたら、こんな苦労もしてますので、シートの上でしてね(懇願)

DSCN2588_convert_20120805205030.jpg
ん?知らないニャ。捕まえたニャ~!

あ!またとぼけてごまかしてるね(汗)

るりちゃんが遊んでくれないから毛玉で遊ぶニャ
DSCN2597_convert_20120805204452.jpg
姉ちゃん遊んでもいいけど、食べないでね!

この記事に対するコメント

わー、お久しぶり。お元気そうでよかったー。
必要以上に心配しちゃってごめんなさい^^;
お忙しいのはわかっていたのにー
ともあれ、おふたりのラブラブぶりが見られてしあわせー
でも姉ちゃん、刃物で遊んだらいかんぜよ!^^;
【2012/08/05 22:14】 URL | usainu #- [ 編集]


カッタ-ナイフは危ないよ~
毛玉が・・可愛いウニボ-ルに成ってる~~
お仕事お忙しい様で・・暑い中充分お気をつけ下さいね
【2012/08/05 22:52】 URL | amesyo #- [ 編集]


わ~お二人共お元気そうでなにより~♪
うしろにくっついてくる姉ちゃん・・・くぅ~!可愛い、いじらしいっv-238
でもお仕事柄、暑さは大変でしょう?ホントお水と塩飴忘れないでね~!
は~、はやく涼しくなりますように~!!
【2012/08/06 02:43】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


わー、お忙しかったんですねぇ!お疲れさまです!!
るりさんのお邪魔して、甘えてる姉さん嬉しそう♡
ラブラブで夏を乗り切ってくださいね!
【2012/08/06 03:04】 URL | Fumie #- [ 編集]


usa様
こちらこそご心配おかけしてすみません(汗)
忙しいというか、遠出が続いて、しかも朝早かったりして・・・ダメですね。すぐサボっちゃう(笑)
ジャキジャキしてる奴は紙より手も切れないペーパーナイフなんです(汗)紛らわしくてすみません!
amesyo様
紛らわしくてすみません!実はあれカッターではなく、刃先の丸いペーパーナイフなんです(汗)切れあじ微妙でペーパーナイフを名乗るのも申し訳ない程度なのですが・・・
カッター使ってなくてよかった(ドキドキ)
毛玉ボール大好きで機嫌よく遊んでるんですけど、油断すると食べてしまいそうになるので、目が離せないです!毛を舐めてしまわないように取り除いてるのに、毛玉飲み込んだら本末転倒に・・・

いとうとしこ様
あまりにぴったりくっつくので、時々ふんずけそうになりますけど・・・
ネコさんってこっそり近づいてるので、いないと思ってる場所にいるので、私のほうがびっくりしてこけそうになってますけど(笑)
仕事は・・・最近現場に出てるので、毎日汗だくです。明日は朝から土方です!(笑)

fumie様
仕事は忙しいし、オリンピックは見ないといけないし(?)寝る暇がないです(笑)←実は途中で落ちてるので結局見れてないけど(汗)
姉ちゃんのおじゃまむしは、パソコンしてると必ずパソコンと私の間に入るので、中々書けないのよ(笑)

【2012/08/06 23:26】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/127-c1ada2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)