プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事

暑すぎ?
DSCN2599_convert_20120806232857.jpg
暑すぎですか?
結構怖いお顔になってますよ
みんなに見せちゃいますよ~

DSCN2598_convert_20120806232815.jpg
あ!ちっちゃくしたら牙も隠れて怖くなかったわ(笑)

姉ちゃんの名誉のためにこれ以上アップのお顔は乗せるのやめておくね。

さ~て。
明日は4時起きだわ!寝るよ~。
サッカー見たかったなぁ。

この記事に対するコメント

ンギャ!かわいすぎる!
クールビューティの姉さんでもこんな顔するんですね^^
パソコンとるりさんの間に入ってお邪魔するなんて、、
私も邪魔されたいですぅ〜!!!
【2012/08/07 04:01】 URL | Fumie #- [ 編集]


猫さんのいる生活♪
姉ちゃんもるりさんとの生活にすっかりなじんで・・・
なじみすぎてへそ天オンパレード(^^;)
気の抜けたお顔もかわいいよ~
【2012/08/07 06:52】 URL | flanmama #- [ 編集]


ひょえ〜4時起きか〜
遠出なのでしょうか。暑い中、日々大変ですね。
こういう時はやはり五輪より睡眠優先ですよね。
ほんとに倒れないようにね〜

姉ちゃん、おもしろすぎる〜これはぜったい
妹と同じく、中にヒト、入ってるね(^^)
【2012/08/07 18:26】 URL | usainu #- [ 編集]


姉ちゃんは何やっても可愛いから大丈夫ー(*´∀`*)
そうそう、usaさまの言うとおりラグって絶対中に人入ってる!って時ありますね(笑)
家もちゃぁちゃんは絶対中に人入ってるって時ありますもん。
4時起き、お疲れ様です^^;
【2012/08/07 20:12】 URL | ひめ #- [ 編集]


fumie様
ぜったいパソコンとの間に入ったら作業できないって知ってるんだよ(笑)
ウロウロ3往復くらいしたあと、間に座るっていうのが定番です

fianmama様
ホントネコのいる生活はいいですね。
安心してくれてるって嬉しいです。
へそ天かわいいですしね(笑)

usa様
そうだったんですよ。綾部って京都府内なのに2時間ですよ!!たびたび行くのでさすがにしょっちゅう特急というわけにもいかづ(涙)
姉ちゃんもどっかにチャック隠してるのかな???意外と中はおっさんかも!!

ひめ様
ちゃぁちゃんの中にもちっちゃい人入ってる疑惑ありですか?!
どうしようある日仕事から帰ったら頭小脇に抱えてたら!!
【2012/08/11 22:52】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/128-193bc92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
