プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

親孝行?
本日からお盆休みに入りました。
盆暮れしか実家には帰っていない親不孝ものです(汗)
なので、できるだけ盆暮れには帰るようにしています。何するわけでもないのですけどね。。。

ということで、姉ちゃんは今日からお泊りです。ごめんね姉ちゃん(泣)
実家まで連れて帰るか悩んだのですが、キャリーに入れるとず~と鳴いているので、さすがに2時間移動はツライかなぁ・・・

今日も移動中ずっと鳴いてました(涙)
DSCN2628-1.jpg
どこいくにゃ?

う、うん。もうすぐ着くからね(←答えになってない)

DSCN2629-1.jpg
着いたニャか?
フンフン。知らないネコちゃんの匂いがするニャ

DSCN2630-1.jpg
チェック終わった?ちょっとお留守番しててね。

るりちゃんどこか行くニャか?

うん。ごめんね。行ってくるね。

ハイニャ!

うう。私が出かけられなくなるので行くね(涙)


そんな感じで実家へGO
途中名古屋付近、嵐でした。新幹線が停電でしばらく止まったり、大雨で徐行だったり。
まぁ。なんとか帰ってこれました!

DSCN2631-1.jpg
そして、モカちゃんただいま!
なんか、デカ!しかもニャン面悪!! モカちゃんこんなに大きかった?
うう~ん。姉ちゃんに見慣れたらこの大きさの違いが。。。
DSCN2634-1.jpgモカニャン
DSCN2625-1.jpg姉ニャン
あ・・・比較になってなかった(笑)

姉ちゃんの横にもティッシュケース置けばよかった。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
かわいい~!!
わ~!!モカちゃんも可愛い~!!しかも何?このフカフカお胸とお手手わ~?!
ああ・・・触りたい、触りたい、うずうずうずしおっ!(?)
【2012/08/12 02:15】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


親孝行、してますか〜
モカちゃん孝行も、してますか〜
モカちゃん、別にゃんこのかほりに嫉妬しなかったかな?
夏毛?サマーカット?以前拝見したイメージより
すっきりしてらっしゃるのですが〜大きさはさすが男のコの風格!

姉ちゃんと離れているのはきっとお辛いでしょうが
故郷でのあれこれもめいっぱい楽しんでくださいね〜
【2012/08/12 16:10】 URL | usainu #- [ 編集]


いとうとしこ様
やっぱり、男の子の顔してるんですよね。ちょっとおっさんくさいです(笑)
大きなお手手を私の手と比較しようと思ったのですが、なかなか撮らせてくれないんです。。。

usa様
顔見せるのだけが親孝行です!(←いばることではないですけど)
モカは母命ですから嫉妬は大丈夫です(笑)
たぶん今短いのは夏毛だとおもいますよ?
この家暑いからかしら???
【2012/08/12 22:46】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


モカニャンも姉ニャンも美人さんニャン!!!
ご実家でよいお休みをお過ごしくださーい☆
【2012/08/14 20:17】 URL | Fumie #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/129-083bf688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
