プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

友人と
本日は高校時代からの友人とおしゃべりをしてきました。
久しぶりなので、ベラベラと何時間も・・・

動物の話とか子供の話とか・・・
ファミレスの人迷惑だっただろうな(汗)

DSCN2635-1.jpg
モカニャンは写真が嫌いなので、中々お顔がとれません(泣)

DSCN2638-1.jpg
家に帰ってきたら、猫が落ちてました!

あ~。姉ちゃん大丈夫かなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久しぶりのおしゃべりは楽しいですよね〜
話題が尽きなくて長居…経験ありますわあ(^^)
そして帰ればこんなにかわいいおっきな子が落ちてるなんて…
素晴らしい生活環境だ〜素敵な夏休みだ〜
でも姉ちゃんのことも気になっちゃいますよね(^^;)
京都へのお戻りはいつのご予定かな?
【2012/08/13 14:53】 URL | usainu #- [ 編集]


猫・・・拾いにいってもいいですか?その新聞紙にくるんで持って帰っても・・・(←こら!)。
そうそう、ファミレスっておしゃべりに意外と居心地いいですよね。
飲物もお安いし、最近はデザートも美味しいし~わかる、わかる!(笑)
【2012/08/13 18:50】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


でっかいのが落ちてるー(*^^*)
後ろからむぎゅーってやって怒られたい(*´∀`)
ファミレス、危険ですよね。
最近でこそ行かなくなったけど、独身時代は追い出されるまで長居してたなー(笑)
姉ちゃん、心配ですね(^_^;)
私もおかげでお泊まりできません。
【2012/08/14 00:23】 URL | ひめ #- [ 編集]


お出かけすると、楽しい反面
置いてきた子のことが気になってしまうのは猫飼いさんの宿命。
モカちゃんがいるから禁断症だけは免れるけど
帰ってからの再会が楽しみになりますね。
今のうちにお友達とのおしゃべり、ご家族との団欒、
いっぱい楽しんできてください
【2012/08/14 15:10】 URL | flanmama #- [ 編集]


猫ちゃん落ちてましたか!!^^
姉さまもお元気だといいですね☆
お帰りもお気をつけて。なんか雨大変そうですね・・・
【2012/08/14 20:13】 URL | Fumie #- [ 編集]


usa様
京都は暑いですね!昨日15日に帰ってきました。
なんだかすっかり疲れて?更新遅くなってしまいました
久しぶりに会ったからなのか、おしゃべり好きだからなのか・・・(笑)
でも旧友との時間とはホントにあっという間です。
姉ちゃんは元気にお留守番していてくれました~(ホッ)

いとうとしこ様
モカなら新聞紙に包まなくても、何かしら食べ物で簡単に釣れますよ(笑)
そうそう!ファミレスのスイーツおいしいですよね。たまにしか行かないけど、毎回季節のデザート的なもので迷っちゃいますよ!

ひめ様
モカは大きいし、しっぽが妙に長いんですよ。
あと、モカはムギュってしても怒らないですよ(笑)しかたないなぁって顔はしてますけど(汗)
ファミレスってホント危険ですよね!ランチ前に入って、い~ぱいしゃべって、ちょっと居づらくなったころスイーツ食べて。独身だけの集まりだったらホント永遠ですね

flanmama様
ほんと、出かけても仕事してても気になっちゃいますよね。。。
おかげさまで、ネコ欠乏症にはなりませんでした。
今回もバタバタお墓参りとかであっという間に時間がすぎてしまいました。
そして、無事に姉ちゃんがお留守番してくれていたのでホッとしました。

Fumie様
そうなのですよ。夏になると何処のお宅でもネコが落ちてるらしいです(笑)
夜中寝ぼけてふんずけないようにしないと。。。
【2012/08/16 22:39】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/130-ac8ddb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
