プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

帰ってきました
昨夜京都に帰ってきました。
姉ちゃんをお迎えに行ったのですが・・・

姉ちゃんったらひどいんです!
お迎えに行ったのにぜんぜん歓迎してくれなかった(涙)
「ただいま。お家に帰ろう。」って声かけたのに、姉ちゃんたら知らん顔でお昼寝続けてました(大泣)
しばらくして、「仕方ないなぁ」といわんばかりにのっそり出てきました。

DSCN2647-2.jpg

帰ってきてからしばらく、お気に入りの場所で引きこもっていましたが、思い出したのか、私が動くたびに後追いしていました。
思い出してくれてよかった(涙)

DSCN2648-2.jpg
るりちゃんが一人で遊びに行っちゃったから怒ってるニャ!

う。。そんな非難の目でみないで~

怒られながらも、しばらく会わないのでモカちゃんをアップ
DSCN2642-2.jpg
こちらもまた、お昼寝を邪魔されて非難の目です(汗)

そして最後にお手手比較してみました
DSCN2640-2.jpgモカの手グー

DSCN2649-2.jpg姉ちゃんの手パー

姉ちゃんが中々お手手の写真取らしてくれなくて、あまり比較になりませんでした

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おかえりなさい!!
姉さん、ふてくされてたのかな・・・?
るりさんとお家に帰れて、とっても嬉しかったでしょうね♡
【2012/08/17 04:16】 URL | Fumie #- [ 編集]


あらためましておかえりなさ〜い。
実家でも(モカにゃん、やっぱりイケメン!)こちらでも
猫さん三昧のお休みだったのでは〜幸せですねえ。
姉ちゃんもマイペースでほっとします。
お手ての大きさの違い、わかりますよ〜
やっぱり男のコと女のコって感じですね(^^)
【2012/08/17 08:38】 URL | usainu #- [ 編集]

おかえりなさいまし、ご主人さま~
・・・って具合にはいかなかったみたいですね(笑)。
姉ちゃん、きっと「今まで何処へ行ってたのよ!」って気分だったのかにゃ?

ああ~猫の手~!!借りたい!忙しいんじゃなくて、ニギニギしたいです~!!
【2012/08/17 11:14】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


fumie様
そうとうふてくされてましたね(笑)
普段からお留守番させられてるのに、更に留守番ってどういうことよ!!って思ってたかしらね(汗)
とりあえず今はべったりそばにいます(ノロケ)

usa様
姉ちゃんがマイベースでどこでも大丈夫みたいで安心しました。
元気でいてくれたことが一番ですね。
お手手の大きさの違い分かってくれますか!ほんと男の子と女の子はぜんぜん違うと実感しました。

いとうとしこ様
そうなんですよ!まだ、待ってましたゴロニャ~ンとは言ってくれませんでした。
目指せ信頼関係です!!!
ネコの手ってムギュムギュしたくなりますよね。姉ちゃんはなかなかムギュムギュさせてくれないんですけど。。。
【2012/08/19 00:50】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/131-3d172e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
