プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
抱え込み
今日は夕方から雷雨でしたが、なんとなく部屋の中は湿度が高くて蒸し暑い感じでした。

DSCN2653-3.jpg
姉ちゃんはペットボトルを凍らせたひえひえグッズで頭を冷やしております。

と思ってたら

DSCN2657-3.jpg
抱え込んでました(笑)
お腹冷えるよ・・・

クーラーもついてるんだけどなぁ・・・
面白いのでしばらく観察してたら、さすがに冷えてきたのかペットボトルからは降りました(笑)


姉ちゃんですが、スヤスヤ眠っていても、基本的には私が動くたびに起きてついてきます
でも・・・最近台所が蒸し暑いのでその手前で見張ってます
DSCN2651-3.jpg
るりちゃんがちゃんとお料理するか見張ってるニャ!

DSCN2652-3.jpg
ん?おいしいもの出来たかニャ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一枚目の姉さま、けだるそうで素敵っ♡
またお二人のラブラブ生活が始まりましたね^^
ペットボトルで冷え冷えグッズまで作ってもらって、
姉さまお幸せですね〜!
【2012/08/19 03:27】 URL | Fumie #- [ 編集]


もうすっかりるりさんがいないとダメな子になってしまったのね・・・
後追いしてくれるなんて飼い主冥利に尽きます
だいじょぶよ、姉ちゃん、るりちゃんはこれからもずっといっしょ♪

【2012/08/19 19:57】 URL | flanmama #- [ 編集]


Fumie様
実はこのペットボトルは私の用の快眠グッズなのです(笑)姉ちゃん用は大判の保冷剤を用意して置いてあるのですが、なぜか、夜これを用意すると抱え込んでます(笑)

Flanmama様
後追いしてくれるのは嬉しいのですが、最近朝仕事に出かける前になると、お腹を出して「ナデテ」ポーズをかわいくするという反則技を覚えたらしく、困っています(笑)
ついつい罠にはまってナデナデしてしまいます!
【2012/08/19 20:34】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/132-69a10db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)