プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

お届けもの
本日usa様がお届けものを配達に来てくださいました!

なんと!ひめ様からです!
DSCN2662-4.jpg
姉ちゃん!ひめさんからおいしそうなおやつと銀ちゃんとみーなさんのお写真入りKitKatとポストカードもらったよ。
かわいいね。

はい。かわいいです。でも、姉小路はこのピンクの紐が気になるニャ!

やっぱり紐に目がない姉ちゃんでした(笑)

DSCN2674-4.jpg
ひめ様ほんとにかわいいお写真達ありがとうございます
あと、姉ちゃんのおやつ・・・こんなのあるんですね。初めてみました。ありがとうございます

DSCN2670-1.jpg
そして、もう一つ。
先日祇園祭で買いそびれた木賊山のウサギの手拭いをUsa様からいただきました~
めっちゃかわいい~。来年まで買えないと思っていたので、めっちゃ嬉しいです。
usa様ありがとうございます。

ダブルでテンション上がりまくりなのでした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

それはそれは、幸せいっぱいの日曜日だったんですね♫
心のこもったプレゼントたち、見ていても心が温まり、
おすそわけいただきました〜!!
二枚目の姉さま、すっかりプロのモデルですね☆
【2012/08/20 03:16】 URL | Fumie #- [ 編集]


お届けがすっかり遅くなってすみませんでした〜
(ひめさんにもごめんなさい)
とっても素敵なセットですよね〜
ひめさんはにゃんずのお誕生日のたびに記念品をつくられるんですよ(^^)
素敵だ〜

このおやつ、大好きな猫ちゃん、とっても多いです。
もちろんうちのも!姉ちゃんはどうかな〜お留守番のご褒美になるといいな。
【2012/08/20 06:24】 URL | usainu #- [ 編集]


Fumie様
ふふ~。いいでしょ。近くだったら直接見せてあげるんですけどね~
日曜日の夕方は大体憂鬱なんですけど、昨日は幸せでした~

usa様
いえいえ。お忙しいのにお越しいただき感謝感激でした!
ニャンズのBDごとになんて、素敵だわ!!
私もがんばらねば(←ものぐさ者なので、無理っぽいけど。。。)
ふふ。明日は少し遅くなりそうなので、帰ってきたら姉ちゃんのご機嫌取りに~
【2012/08/21 00:17】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/133-105c2044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
