プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全にサボりすぎ!!
あ~~~~
完全にサボりすぎです!

言い訳を一つ。。。
来月始めに、私がカナダのにいたときの家族が遊びに来る。格安ホテル探したり、英語でメール書いたり。。。夜中の2時3時 ひゃ~。もう完全に電池切れで寝ちゃう毎日でした(涙)

そして、さて寝るかと電気を消すと・・・顔に何かフワフワしたものが触れ、ん?と思った次の瞬間
このお方の
DSCN2791-1.jpg
ちょいちょい攻撃が始まります!

このお方わずかに爪を出してちょいちょいするので、寝たふりできないです(泣)そして、賢い姉ちゃんは私が反対を向くと、反対側に廻ってお顔をちょいちょいします・・・

はい。もちろんあきらめて起きてカリカリを補充いたしますけどね。

朝、仕度を始めるとまたしてもおじゃま虫が~
DSCN2786-1.jpg

ついつい遊んでしまうじゃないの(笑)

DSCN2783-1.jpg

そんなのるりちゃんの都合ニャ!
ちゃんとアップしてくださいニャ!

と抗議を受けています。

姉ちゃん抗議はいいけど、そこテーブルだから降りてね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え〜るりさんカナダに住んでたんだ!かっちょいいっ!!
(まずそこかい)
来月は接待で?お忙しくなりそうですね。
カナダファミリーと姉ちゃんのご対面はあるのかな?
あってほしいな、レポしてほしいな。
姉小路ミーツ異人さんが見たい(無茶ぶり?)

お久しぶりでも、こうしてお元気なことがわかればよし!ですよ(^^)
そうそう、寝返りしても顔側にまわってきますよね…
うちはちょいちょいが高じると、パンチに変わります。
なんで朝から殴られなあかんねん。
【2012/09/18 09:21】 URL | usainu #- [ 編集]


寝入りばなに起こされた・・寝不足に成りますね(笑)
家は補充は一切なしで頑張っています。
来月はお客様・・紅葉は・・見れるといいですね
【2012/09/18 10:06】 URL | amesyo #- [ 編集]


うう〜最後の写真の姉さま可愛すぎます・・・
そんなのるりちゃんの都合ニャ!って・・・なんてかわいいんだ・・・
来月のお客様楽しみですね!お忙しい中お疲れさまです^^
【2012/09/18 21:28】 URL | Fumie #- [ 編集]


ふふふ、姉ちゃん、賢い♪

寝ているところを起こされるのは、猫飼いさんの幸せです。
よかった、よかった( ・・・何が?)
【2012/09/19 07:40】 URL | flanmama #- [ 編集]

いやん♪可愛い~
「お顔チョイチョイ」・・・ああ、なんて甘美な言葉!やーん、されてみたいー!!
わー、それにしてもお忙しいのですね~睡眠時間、大丈夫ですか?
カナダか~♪あちらの紅葉も素晴らしいようですが、京都の紅葉も楽しんで頂けるといいですね~!
んふふ~レポものんびり楽しみにしております♪
【2012/09/20 00:00】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


usa様
そうでしょ!かっこいいでしょ!といいたいところですが、現実逃避というか、海外逃亡というか(笑)遊びほうけていました!
近所に泊まるのですが、ん~会えるかな???
会えたらまたレポしますね~。きっと彼女は動じないですよ(笑)

ラグさんのパンチって、手が大きいだけに結構威力ありますよね(汗)
朝からノックアウト・・・

amesyo様
そうなんですよ!眠りそうって時に起こされると、そのあとなかなか寝付けなくなってしまって・・・
彼女にしてみたら、「朝ごはんの時間だから起きて!」と起こしに来てくれてるといったところですかね(泣)補充なしのamesyoさんの意志の固さを見習わねば!!

十月初めってまだ紅葉始まっていないですよね・・・・?ぜひこの美しい京都の紅葉見せてあげたいのですが・・・。一押しの紅葉スポットはどこですか?

fumie様
外国の方の観光のツボはどこかな?(清水さんと金閣と二条城を除く)今度旦那ちゃんにきいておいて~
猫と女の上目使いは反則よね!

Flanmama様
ホント飼い主の特権というか。。。ヤダっていいながらニヤけてる自分がいますからね(汗)
ふむ。。。きっとそれも計算の上・・・

いとうとしこ様
なに!!!では来月出張で出かけている間に「お顔ちょいちょい」体験お泊り会を・・・なんて(笑)

カナダの私が住んでいた地域は標高が高くて、葉っぱが夏の間に日の光を十分に蓄えられないので、赤くなれないんだそうです。だから、紅葉ではなくて「黄葉」といいます。でも黄色もすご~くきれいですよ。


【2012/09/22 13:43】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/138-fa21ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。