プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
すっかり
朝6時に京都着く夜行バスで友人が遊びに来た。せっかく朝早く着いたので紅葉で有名なお寺さんに朝一で行くことにした。なぜならものすご~く混むから早く行かないと紅葉よりも人を見に行くことになってしまうからだ。最近急速に色付いてきたのでなかなかキレイだ。結構朝早かったと思うけど、着いたら人がいっぱいいた。
特にメインではない場所で紅葉を眺めながら話をしていると女性4人男性1人という集団が来て、私達に向かって「写真撮るからどいてください」といわれた「・・・・・。」けして私達が彼らの邪魔をするようにその場所へ行ったわけではないのに、微妙にえらそうに言われた・・・。なんかおかしくないか?別に撮影ポイントで写真を撮る人以外立ち止まってはいけないよという場所でもないのに、自分達が写真を撮りたいからってどいてくれっていうのって?ベンチに座っている人に「座りたいからどいて」といっているのと同じだと思う。あんなにいっぱい観光客が来るところなんだからそのまま写せばいいのに。しかもどいてもらっておいて「ありがとう」も言わないのかと思うと余計に腹が立った。朝から気分が悪かった。
20051103222316.jpg

20051120232718.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/14-d1095ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)