プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

読書中?
いや~ん。やっと解放?されました。
お仕事とはいえ、このバタバタ感は何とかならないのかなぁ。
提出期限をあと少し早く伝えてくれたら(ブツブツ)と毎回同じ事を春と秋に言っているような・・・

NCM_0027.jpg
るりちゃんそれって毎年同じようなパターンなら言われなくても準備しておけばいいニャよ!

・・・はい。ごもっともです。姐御
ところで、そのご本返してくれる?読みたいんだけど?

いやニャ!これからわたちが読むニャ!

姉ちゃんは本が読みたいんじゃなくて、そのブックカバーの栞紐がお目当てでしょ

NCM_0030.jpg
・・・わ、わ、わたちはそんな紐興味ないニャ。
こっちの白いネコじゃらしのほうが好きニャ!

NCM_0032-1.jpg
べろべろ~ん

舌なが!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わ、わー!アップで舌、ながっ!!
しかし前回、カメラが変わったのが分かった方、すごいですね^^
アップの写真でピカピカのフローリングもバッチリ写っていますね^^
るりさん締め切りお疲れさまでした!
しばらく姉さまとイチャイチャしちゃって下さいね〜♡
【2012/10/01 23:42】 URL | Fumie #- [ 編集]


秋の夜長お猫様と戯れ・・時間があれば・・読書に・・時間を費やする・・なんて優雅な時間の使い方~家は2匹が別々に要求なので・・自分に時間は強引に作ります
【2012/10/02 13:11】 URL | amesyo #- [ 編集]


お仕事お疲れ様!
締め切りのある仕事は、仕上げるとほっと出来る反面
締め切り前は、どきどきの時間がありそうですね
姉ちゃん、じわじわと日焼け中??いやいや、大人の色に近づいていますね
でも、よく見るとよっとしましま模様があって、ポイントだけどリンクス模様なんかしら??
うちも、クリームポイントだけどしましまです

【2012/10/03 18:06】 URL | 千 #Wzvo7yjI [ 編集]


うちも読書邪魔しにきます。
なぜか本のカドですりすり…
姉ちゃんは栞が目的なのですね。お目がたかい!
なんといっても目玉は舌ペロ拡大ショットね!
ほんと舌ながい〜世紀の瞬間、これはお宝画像だ!!かわゆ〜い
【2012/10/05 16:23】 URL | usainu #- [ 編集]

舐めて~(笑)
きゃ~可愛いっ!べろんべろん~!全身フカフカ・・・ああ~触りたいっ!!
おお、秋はにゃんずも読書ですね。私はもっぱら食欲の秋ですが(笑)。
【2012/10/06 00:00】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


お仕事お疲れ様です。
期限がある仕事って、つらいですよね。でも期限がないとしないということも…。
姉ちゃんのご指摘、私もドキッ、そうそう毎年同じ仕事してるんだから、ちょっとは段取りよく…。
うちは仕事や読書のじゃまはしないですが、なぜか私が台所に立つと、ぴーが遊びたがってキャットタワーで騒ぎます。
私がキッチンで遊んでると思ってるんだろうか…?
【2012/10/06 19:06】 URL | ハッブル #fikgXv2w [ 編集]


fumie様
思いのほかいいショットが取れたので大きくしてみました。
でも、fumieちゃんのコメ見て、あわてて床に変なものが写り込んでないかチェックしちゃった(笑)

amesy様
ゆっくり本読む時間は少なくなりましたね。それよりも姉ちゃんナデナデしてる時間が増えました!
ネコがそばにいたらついついそっちが気になってしまいます(汗)それを理由に何もしないってうわさも・・・

千様
そうなんです!姉ちゃんのおでこに縦じまがあるのです。湖兎ちゃんと姉妹の証かしら??
私が初めてみたラグさんはリンクスさんでした。だから、なんとなくこれがラグっぽいイメージです。
モモちゃんみたいに真っ白?に見える子ってすくなくないですか?モモちゃんキレイですよね。

usa様
あ~。本の角でもするすりします!時々テーブルとかニッチとかでもスリスリするんですけど、思いっきり行き過ぎて「ゴン!」ってすごい大きな音するから大丈夫かな・・・て不安になります(笑)

いとうとしこ様
最近の姉ちゃんもどちらかといえば食欲の秋です。今まであまりおやつを要求しなかったのですが、最近私が何か食べてると、おやつを要求してきます。それに餌の量も少し増えたような・・・
怖くて体重はかれません(汗)

ハッブル様
そなんですよね。結局期限がなかったら後回しとかにしちゃいますものね(笑)
ぴーちゃんはきっとハッブルさんが立っているときは遊んでもいいときと思っているんですよ。仕事をじゃましないなんてよい子ですね~
【2012/10/08 01:06】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/140-00f2aead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
