プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

幻の
今年の春ごろ美容院でおしゃれじゃない毛(それを世間では白髪というらしい)を染めていた時にスタッフさんがトマトジュースにはまっているという話をしていて聞いたのですが、「オオカミの桃」というトマトジュース嫌いでも飲めるトマトジュースがあると・・・
すごく人気がありなかなか出回っていないし、ちょっとお高めとのこと。
そんなことを聞いては是非飲んでみたいと思い帰ってすぐにネット検索しました。
しかし
どうやら夏の間に販売されてすぐに売り切れるらしい
じゃぁ。夏になったらと思っていたのですが、その頃にはすっかり忘れてました(汗)

思い出したときには、時すでにおそし・・・

でもちょっとしつこく検索してみるとなんとかヒット!!!
NCM_0071-1.jpg
ジャジャ~ん 幻のトマトジュースついにゲット!
(無理やり姉ちゃんと写したら商品全体が写ってなかった(泣))

まぁ。うしろに写ってる2本と抱き合わせでしか売ってなかったので・・・
他の2本もおいしかったですよ。
でも、やっぱりオオカミの桃のほうが甘みが強いです。
もともとトマトジュースは好きなので、「確かにこれならトマトジュース嫌いでも飲める!」となるのかは分りませんが、幻だけあっておいしかったです。
冷やしすぎないほうが甘みがあっておいしいように思いました。

しばらくトマトジュースにはまりそうです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

狼の桃凄いインパクトのあるネ-ミングですね。
桃で・・トマトジュ-ス??トマト嫌いな人でもOKなんですね・・私は飲めますから・・いまはTVの影響で一時期店頭からトマトジュ-スが??状態に・・今ではブ-ムも去って普通ですがね
【2012/10/24 10:58】 URL | amesyo #- [ 編集]


「美容院に行った時に」とだけ書けばいいのに・・・おしゃれじゃない毛って・・・
読んでいて一人でニヤニヤしちゃいます、いつも面白くて^^
トマトジュース嫌いじゃないですけどここ数年ご無沙汰です。
私は桃ジュースの方がいいなぁ♫
あとあと、高級な飲むヨーグルトは大好きです!買えないけど・・・
って話それてますよね・・・
【2012/10/24 18:20】 URL | Fumie #- [ 編集]

おお、鷹栖のやつですね!
わたしも好きです、オオカミの桃!少々お高いけれど、なんせ手間もかかるし(工場のオジサンが大なべで大しゃもじでずーっとかき混ぜながら煮詰める!)お店で新鮮フレッシュジュースを頂く事を思えば納得、かな?なんせ美容と健康にに効果絶大だし♪
ささ、いっぱい飲んで元気な毎日を姉ちゃんと過ごして下さいね♪
【2012/10/25 23:04】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


トマトジュース、私も大好き!
トマトを食べるよりも効率よくリコピンが摂れるんだよね〜
私はカゴメ専門ですが…そうか〜たまには奮発して
おいしいのを飲んでみるのもいいかも〜
姉ちゃん、いいモデルさんですね(^^)
【2012/10/26 19:20】 URL | usainu #- [ 編集]


amesyo様
インパクトありますよね。桃のようにおいしいということですかね?
あれ?いまトマトジュース流行ってるんですか???ぜんぜん知りませんでした。
トマトジュースは塩分の入っていないものの方が好きです。

Fumie様
おしゃれ染めといいたいところだったのですが、美容院のお姉さんと白髪を隠すために染めるのはもはやおしゃれ染めではなく白髪染めだと話していたんですけど、お互いそれを認めたくなくておしゃれじゃない毛をおしゃれに染めると言い張っています(涙)
ちょっと高級な飲むヨーグルトっておいしいですよね。濃厚で!私も大好きです。昔奈良のあすかヨーグルトにはまってました。めっちゃおいしいですよ。

いとうとしこ様
え~。おっちゃんたちが、一生懸命鍋かき回してるんですか?そりゃ沢山はできないですね。
そうですか・・・来年は時期を逃さないようにがんばってみようかなぁ
北海道っておいしいものたくさんありますよね。今度何かおすすめ教えてください!

usa様
カゴメは安定しておいしいですよね。
三本ともほんとにおいしかったです。今回これはこれでよかったなぁって思いました。
生で食べるよりいいんですか?トマトが赤くなると医者が青くなるとオオカミの桃のビンに書いてありました。姉ちゃんのためにも健康に心がけねばですね。
【2012/10/27 00:38】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/143-f150d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
