プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事

出張中
ただいま出張中でございます。
場所は・・・
あ。写真を明日撮ってからにしよぉ。

そしてこの方はおうちでお留守番中です
NCM_0086.jpg

一週間のロング出張です
今日からシッターさんが一日一回おうちに来てくれてる予定です!

さて、出張の話はおいといて
姉ちゃんのことですが、姉ちゃんはとってもおっちょこちょいです!

彼女は普段ベットに寝るときはこの辺に寝ています
NCM_0088-1.jpg
お分かりでしょうか?
なぜか端っこのほうに寝ます。
今は既にお腹出して寝ていますが、普段は一応普通にネコすわりで居るのですが、甘えたモードになってお腹を出そうとしてベットから落ちることがしばしば・・・
だいたい3日に一回は落ちています(笑)
落ちるよっていっても必ずやってくれます。あぁ。なんて和むのかしら~
NCM_0087.jpg

あと3日お留守番がんばってね!

この記事に対するコメント

姉さまお留守番お疲れさまです!
そしてるりさんもご出張お疲れさまでーす!!
落ちちゃう姉ちゃん、想像しただけでキュンとなります・・・♡
出張先の写真も楽しみにしていまーす!
【2012/10/31 04:05】 URL | Fumie #- [ 編集]


おお、出張だったのですね〜
禁断症状に耐えてがんばってくださいね!どこだろう?アップも楽しみ。
姉ちゃんもおりこうにしてるかなあ。
きっと戻ったらさらに甘えん坊…!?きゅーん。
へそ天で甘えてくる姿も可愛すぎ〜〜
すっかりるりさんとふたりの生活がお気に召した様子ですね。
ベッドからおっこちるのも彼女の甘え表現なのかも!!
ドジっこなアタシ、てへ的な…
【2012/10/31 06:56】 URL | usainu #- [ 編集]


出張中ですかお疲れ様です
【2012/10/31 14:04】 URL | amesyo #- [ 編集]


fumie様
久々のロング出張です。が・・・今月は出張がなぜか続きそう・・・。姉ちゃんストレスにならないかなぁ

usa様
姉ちゃんのゴロンしてベットから落ちるのも計算???
完全に引っかかってますね(笑)
ネコ欠乏症になってます(泣)

amesyo様
出張中なんですよ。去年はロングはぜんぜんなかったのですが、今期は遠い現場なのでロングです。
【2012/11/01 21:25】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/145-1b890885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
