プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

出張月間
だいぶおさぼりしてしまいました。
今月はホント出張月間でした。。。

前回出張していた松江を皮切りに翌週半分くらい彦根にそしてまた松江、間に綾部、宍粟市・・・
いや~。めまぐるしかったです

先週の松江出張の際は一緒に出張に行った同僚の家族が姉ちゃんを預かってくれました。

姉ちゃん明日から出張やし、ちょっとお泊りに行っててね
NCM_0116-1.jpg
にゃんですと!!

って顔してます(笑)
預かってくださったお宅は子供が2人・・・
ちょっと心配だったのですが。。。

どうやら途中子供の友達やらに追い掛け回されたようですが、怒ることもなく良い子にしてくれていたようでした。

凄くおとなしくていい子だね~。って褒めてもらったんだよね。
NCM_0109-1.jpg
はい。いい子にしてたにゃ

姉ちゃんはホント誰にでもいい子でなつくからヤキモチ妬いちゃうわ!!

いい子はダメニャか?

いえ。。。ごめんなさい。いい子にしててください(汗)

NCM_0137-1.jpg

帰ってきてからは疲れたのかず~と寝てました。しかも大好きなマシュマロボール抱え込んで(笑)
姉ちゃんごめんね。今週は日帰りだけだからね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きゃー、今月は本当にハードだったんですね〜!売れっ子ですね^^
お疲れさまでした!!
今週は、姉ちゃんとラブラブして下さいね♡
京都もさぞ寒いことでしょう・・・
風邪などお気をつけて・・・
【2012/11/27 05:53】 URL | Fumie #- [ 編集]


お疲れさまでした!!…といいつつ、今週もなんだか
お忙しそうですね〜(T T)たいへん。風邪ひかないでね。
姉ちゃんのホームスティも無事終了とのこと、
ほっと胸をなでおろしました。やっぱりいい子だにゃ〜
来るべくしてるりさんのところに来たんだなあ…としみじみ。

それにしても眠りこける姉ちゃんの可愛いこと…
やっぱりるりさんのそばが一番だよね〜
【2012/11/28 12:09】 URL | usainu #- [ 編集]


fumie様
なんだかホントバタバタしてる間に12月になってしまいましたよ。
今日も日帰り出張だったんだけど寒かったよぉ。
でも、寒くなってきたら姉ちゃんがちょっとだけ布団の中に入ってくれるようになりましたウフ~

usa様
ホームステイがんばってくれました。ホント助かってます。
うちの子になってくれたのが姉ちゃんでよかったです。・・・と私は思ってるけど、姉ちゃんはどう思っているかしら???
【2012/12/06 00:41】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/147-f2be4b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
