プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

ネコまっしぐら
姉ちゃんの最近のお気に入りのおやつで釣ってみた

NCM_0151.jpg
姉ちゃんカニカマ食べる?
ん?カニカマくれるニャか?

NCM_0158.jpg
はい。るりちゃん。姉小路は良い子にお座りしてるのでくださいニャ

NCM_0165-1.jpg
姉ちゃん・・・がっつきすぎですよ(笑)

NCM_0162-1.jpg
そうニャか?じゃぁ。るりちゃんもうちょっとお手手下げてくださいニャ

あ。。。バレタ?
だって・・・アクティブな姉ちゃんのお写真なかなか撮れないから。テヘ♪
ウフ。思惑通り簡単に釣れましたぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おやつで釣ってカメラ片手には構図に困りますよね~
カニカマですか・うちはあげたこと無いから・・必死でくらいつく姿が可愛い~
【2012/12/06 11:37】 URL | amesyo #- [ 編集]

姉ちゃん釣り~
きゃ~v-10可愛い、アタシもやりたいっ!
るりママ出張中、お利口にお留守番したもんね、ご褒美貰わなくちゃね♪
るりさん、スマートヒートもどき買われました?な~んか大寒波がくるみたいですから、
お仕事、あったかくして挑んでくださいね~!
【2012/12/06 17:26】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


きゃーわーゆーいー!
アクティブ姉ちゃんも、アクティブじゃない姉ちゃんも、全部可愛いです^^
私もカニかまあげたい〜♡
お布団でラブラブ眠れる冬、いいですね。。もっと寒くなれ!なんて^^
お仕事、本当に、温かくして頑張って下さいね。
【2012/12/06 17:34】 URL | Fumie #- [ 編集]


上手に釣れましたね〜
姉ちゃんもかにかま好きだなんて、血は争えないわあ。
健康のために、ほんのちょっぴりだけね。
例の件、詳細決定まで少々お待ちくださいね〜
【2012/12/07 19:22】 URL | usainu #- [ 編集]


amesyo様
amesyoさんのお写真はいつもすごく上手く撮っていらっしゃるので見習わないとって思うんですけど、どうやら修行がたりなくて・・・
カニカマは友人が貢ぎ物で持ってきてくれたのですが、どうやらお気に入りのようです。

いとうとしこ様
姉ちゃん釣りしたいですが?つりぼりの魚より簡単に釣れますよ(笑)
時々勢いあまって指もかじられます!
スマートヒート調べました!!暖かそうですね。今日みたいな寒い日は決断時かしら?

fumie様
何しろもう若くない女ふたり暮らしだから、基本あんまり動かないんですよ(汗)
姉ちゃんの方が元気ですけどね。
しかし・・・最近おやつのおねだりが増えてきたような・・・もしや!飼い主の食いしん坊が移ったのか??

usa様
あれ?湖兎ちゃんもカニカマ好きなんですか???ホントさすが姉妹ですねん。
カニカマってあまりよくないんですか?まぁ、何でも食べすぎはダメですね。
例の件了解しました。詳細決まりましたらご連絡くださいませ
【2012/12/11 00:28】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/148-0a2ffcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
