プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
寝てるの?
ん?

NCM_0169-1.jpg
姉ちゃん姉ちゃん。寝てるの?


NCM_0170-1.jpg
・・・
それって・・・苦しくないの?

ZZZ・・・ZZZ・・・

どうやら熟睡しているらしい

NCM_0166-1.jpg
これならいいニャか?

前の寝方でも姉ちゃんが苦しくなければいいよ。

ラグさんって思ったよりコタツの中にも布団の中にも入らないけど、寒くないのかなぁ。

この記事に対するコメント

あ!くるねこ大和さん言うところの「すまん寝」だ〜
うちのは、この寝方したことないんですよ。
やっぱ可愛いなあ〜
そうそう、お布団に入ったり何かにもぐったりはお嫌いのよう。
ラグがそうなのか、ファミリーの家風なのか…??
【2012/12/11 08:15】 URL | usainu #- [ 編集]


寒いのもね~クルリン可愛く熟睡良い夢見てね
【2012/12/11 14:32】 URL | amesyo #- [ 編集]


そっか、ラグはカーペットのラグ?!(笑)。
ほんと暖かそうでいいにゃ~。
私、セシールでバーゲンのスマートヒート(ヒートテックもどき)3枚買っちゃいました~。
るりさんも暖かくしてね~!
【2012/12/13 23:49】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


身体が柔らかいからどんな格好でも苦しくないのか・・・羨ましい・・・

うちは時々お布団の中へもぐってきます。
でもすぐに出て行ってしまうの
ラグは寒がりじゃないのかもしれませんね
【2012/12/16 01:19】 URL | flanmama #- [ 編集]


ひとつ目の寝方、かわいいですね!
私も横で一緒に寝たいな〜♡
【2012/12/19 05:11】 URL | Fumie #- [ 編集]


先日は、四日市プチツアーにご一緒できず、残念!
でも、来年こそ「姉ちゃん見学ツアー」で伺いたいです
今、うちの子が横を通りました
姉ちゃんのすべすべヘアーと違ってもごもごしてます。
寒いから洗うのは可哀相だもんな・・・当分、もふもふというか使い古したムートンみたいな毛皮で我慢しましょう

うちのラグさんは、寒がりで暑がり
お布団に入るも、少しすると出て行きます。でも、こたつは大好きみたい
そして、時々ストーブのすぐ前に座ってじっと暖まっています
これは、地域差??だってうちは(奈良の)軽井沢なのよ~<おほほほ
【2012/12/22 13:12】 URL | 千 #Wzvo7yjI [ 編集]


usa様
ほうほう。すまん寝と云うんですね。
不思議な寝方ですよね(笑)姉ちゃんはよく見ると結構この寝方してました!

amesyo様
ホント寒くなったのでネコらしく丸くなって寝てますよ。かわいくてついついムギュってしちゃいます。

いとうとしこ様
あ~。なるほど 敷物人形・・・
全国のラグ飼いさんに怒られそう(汗)

Fumie様
寒くなったらやっぱりネコ抱っこして寝たくなりますよ~。
姉ちゃんは寂しがりのくせに、夜だけは一緒に寝ないんですよね・・・?

千様
そうなんです。残念でした(涙)
来年こそはぜひぜひお会いしとうございます。
姉ちゃん共々待ってま~す。そして私も、千さん&桃ちゃんに会いたいです。
そういえば実家のモカはストーブの前を陣取って焦げるのではないかと思うくらい熱くなっても寝てるの思いだしました(笑)
【2012/12/26 00:22】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/149-25ba0a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)