プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
初釜
ぎゃぁ。スポンサーサイト広告が載るほど放置しちゃいました。。。

しかもタイトル初釜だし(笑)

初釜とはコレ↓↓です
NCM_0237-2.jpg
年に1度のお楽しみです!!
この時期しか売ってないのですが、普段買う抹茶よりも甘みがあってもう大好きです。

NCM_0239-2.jpg
るりちゃんコレなんですかニャ?

これはね。初釜茶っていって特別なお抹茶よ。お高いからこぼしちゃダメよ!

るりちゃんじゃあるまいし、姉小路はそんなnドジっ子じゃないニャ

そ・そう?結構似たもの同士だと思うよ?


NCM_0187-1.jpg
そんなことないニャ。
興味ないから寝るニャ。

あの・・・姉ちゃんお膝で枕にしたら動けないんですけど?

ZZZ.....ZZZ....

おさぼりしていたのがばれますが・・・
年末の忘年会の時に酔っ払いながら写しました
意外とキレイに撮れたので・・・
NCM_0184-1.jpg

この記事に対するコメント

美味しい一服を頂く時日本人で良かった~って本当に思います
美味しお抹茶気分をいやしてくれます。
【2013/01/29 14:14】 URL | amesyo #- [ 編集]


お久しぶり〜るりさんも姉ちゃんもお元気そうで何よりです!
このお抹茶、おいしそ〜と検索するとなかなかのお値段ですね!
それだけの価値はありってことかな?
やーん、来年買ってみよう(^^)
で、るりさんの膝枕で眠る姉ちゃん…うらやましすぎ…
なんだ〜結局ノロケかよ〜
【2013/01/29 15:10】 URL | usainu #- [ 編集]


いやぁー、更新待ってましたー!
あねちゃんの上目遣い、相変わらず胸キュンの可愛さです♫
私の膝も枕代わりにしてほしいなぁ・・・♡
最後の綺麗な五重塔はどちらですか?
【2013/01/30 06:40】 URL | Fumie #- [ 編集]


今日、たまたま柳桜園の前を通って…ゲットしちゃいましたー
楽しみだわー(*^o^*)
素敵な情報ありがとうございました!
【2013/01/31 22:36】 URL | usainu #- [ 編集]


amesyo様
お抹茶は心癒されますよね。
日本人でよかったと思う瞬間です。

usa様
そなんですよね!ほとんど「自分へのご褒美」状態です(笑)
贅沢にお抹茶多めで飲んでます。
あ!ゲットしたのですね。31日ってギリギリですね。1月中の販売らしいです。
姉ちゃんは月曜日の朝と出張などで少し家を空けるときにどうやら察知するらしく膝枕を・・・
ウフ♪そうですノロケです(笑)バレましたか~

fumie様
姉ちゃん抱っこは嫌いなのですが、膝枕は好きらしいです。
まぁ、出かける前とかだから小悪魔ちゃんですけどね!!
五重塔は東寺さんです。池にももう少し姿が映ったらよかったんですけどね。でもキレイでしょ
【2013/02/03 20:41】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/151-9d7763f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)