プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

特殊任務
NCM_0291.jpg
春ですね~
でも今年は梅が遅いみたいで白梅もまだまだ。やっと少しだけ咲いていました。
あ。。今週は暖かいからいっきに開花かしら?

さてさて特殊任務とは・・・

NCM_0296-1.jpg
姉ちゃんをカタログに載せてもらいましたぁ。

usa様からお知り合いが猫モデルを探しているとお話をいただき、素人ニャンで役に立つのか不安でしたが、記念になるのでお受けしました。

いやぁ。初めての撮影スタジオで私の方が緊張しました。
姉ちゃんはここぞとばかりに広いお部屋を探検しまくってました(笑)
撮影直前にコピー機の裏に入ってしまったときにはあせりました(汗)

凄くかしこまって良い子に座ってモデルさんしてるように写っていますが、すべてカメラマンさんとスタッフさんの努力のたまものなんです(笑)
モデルさんに大好きなカニカマをもらいつつ何度か撮影したのですが、なかなかよい画じゃなかったと素人目にも思いました。
もう、申し訳ないやらなにやらで・・・

で!最後の一回ということでソファーに乗せると、
NCM_0297-1.jpg
見つめ合ってくれました!!!
たぶん一瞬です。さすがプロ逃さず撮影!
きっと姉ちゃんはソファーに乗せられる=カニカマもらえる。という公式があったのだろうとひそかに私は思っています。
カニカマは?って顔とみました(笑)

なにはともあれよかったです。

そして先日カタログもらいました。
感激です!いやぁ。ステージママの気持ちってこんなんかしら???

ふふふ~。
NCM_0298.jpg
あたちはモデルさんだから勝手に撮影しないでくださいニャ

え?そうなの?ホントに?

はいニャ。

モデルさんはどんなときでも良い子にお座りしてないとダメなんだよ?

はい。できますニャ

そう?これは?
NCM_0309.jpg
はっ。それは反則ニャ!!

ほら。暴れるからぶれちゃったよ?

それは・・・るりちゃんが下手なだけでは。。。

ってな感じで最後はブレブレの写真ですみません。やっぱりおもちゃ振りながらは難しいです。
キレイに写してもらってよかったです。
usa様!こんな機会をくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/
【2013/03/07 01:03】 URL | まゆみ #- [ 編集]


姉ちゃんのトップモデル気取りに笑っちゃった。
いやいや、ほんと、トップモデルさんですよ!

その節はほんとに…
るりさんも変な汗をいっぱいかいたと思います。
でも動物、特に猫の撮影があんなに短時間でうまくいくことは
とても珍しいことだと思うのですよ。
姉ちゃんはすっごくできる子です!!

そんなわけで…万が一、またムリお願いすることがあったら
そのときもよろしく〜(えっ!?)
【2013/03/07 09:45】 URL | usainu #- [ 編集]


usainuさんのぶろぐで見ました~
モデル猫さんですね~
【2013/03/07 15:10】 URL | amesyo #- [ 編集]


わ〜!モデルデビューですか!!
すごい♫おめでとうございます☆
ステージママも面白そうですね・・・^^
もうこれからは、写真撮る時はお金払わないとだめですね!
【2013/03/07 18:55】 URL | Fumie #- [ 編集]

流石です~!
まあ・なんて立派にお勤めを・・・v-510、嬉しいわぁ~v-344
ホント、モフッとピシっと決まって、立派なモデルさんぶりです!
【2013/03/07 23:32】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


ホントに素人にゃんことは思えない堂々としたモデルっぷりでした~(^O^)/
元々素質があったのかしら・・・それともるりさんの育て方がよかったのかしら?
よい記念になりましたね。今後は、ソファー=カニカマが定着しないことを祈ります~(^^ゞ
【2013/03/07 23:59】 URL | きらちろママ #- [ 編集]


うっふっふ♪ モデル姉さまかっこいいですよ~!
可愛くて素敵♪
私まで嬉しくなって、だれにでも自慢してみたいです。
さ、姉ちゃん、パリコレ目指しましょ
カニカマいっぱいもらえるかもしれません
【2013/03/08 08:07】 URL | flanmama #- [ 編集]


usaちゃんのぶろぐで見ましたよ~!
姉ちゃん、ふわんふわんで立派なモデルさんです!
今年は、姉ちゃんに会いたいです!
【2013/03/19 22:04】 URL | 千 #Wzvo7yjI [ 編集]


Usa様
ホント私のほうが冷や汗かいてました(汗)
姉ちゃんはありゃぁ大物ですね(笑)あれだけ人がわんさか居てもマイペースでしたから。
結果おーらいって事で・・・? 楽しかったです。ありがとうございます

amesyo様
ちゃんとモデル猫さんしてる子に怒られそうなくらいですけど(汗)
姉ちゃん的には普段行けないところに探検に行ってきた!って感じなんでしょうね(笑)

fumie様
いやぁ・・・お金いただくような仕上がりには程遠いですよ(笑)
今も毛玉だらけだし~(一部虎刈り)
写真撮り放題、触りたい放題ですよ。帰ってきたら遊んであげてね。

いとうとしこ様
形になってカタログとか見ると、感激でした!
ピシッとはカメラマンさんの腕のみです(笑)でも、姉ちゃんも頑張ったかな???

きらちろママ様
いやぁ。ここまで良い子に育てたのはママ1号さんですね!ママ2号としてはダメダメで・・・ホント良い子なのでとっても助かってるんです。なので、ママというかどちらかと言うと同居人です(笑)
でも、姉ちゃんは何事にも動じない大物だということが、よくわかりました!

Flanmama様
目指せパリコレの前にダイエットしなきゃ???
最近冬毛のせいではなくて、丸々して・・・
パリコレ出たらカニカマ食べ放題ですにゃ!

千様
ありがとうございます!
ぜひ姉ちゃんに会いに来てあげてください!ついでに私にも・・・(笑)
私も桃ちゃんに会いたいです!!
【2013/03/25 19:23】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/155-2cef8365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
