プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
サル
サルと書いてみましたが、猿の話ではありませんよ~
昔学生の頃、三学期の始業式に校長先生が、「一月は行く月、二月は逃げる月、三月は去る月と言ってすぐに時間がたってしまいますので~」と云うような話があったなぁと、毎年この忙しい時期になると思い出してしまいます。

そうなのです。あっという間に三月も最終週なのです!!
年度末はどの職種の方も同じと思いますが、ホントに忙しい・・・万年忙しいと言ってはいるものの、特に2月3月は尋常じゃない・・・。しかもお役所のお方からの連絡が遅い!!せめてあと3日早く行ってくれたらもっと楽に用意できるのにと思う毎年恒例のボヤキ(笑)

あぁ。。。こうして机の両脇に書類の層ができていく~。
NCM_0317.jpg
ちゃんとお片付けしてくださいニャ

はい・・・

姉ちゃん毎日遅くなってごめんね。
NCM_0313.jpg
いいニャ。姉小路は毎日いい子に寝てますニャ

いいな・・・私も添い寝したい。

るりちゃんはダメニャ。しっかり働いて姉小路のカニカマ代を稼いでくるニャ!

は・・・はい。お嬢様!

NCM_0322.jpg
後は帰ってきたら直ちに遊ぶニャ!

ですよね(汗)


と。まぁ。あと少しがんばるぞ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お忙しいなかの更新、ありがとうございます!
ほんと、気がつけば春ですよ!(まだ寒いけど)
昔のひとはよく言ったもんだと、毎年このシーズンになると
思いますわ〜
るりさんも年度末までラストスパート、
身体にだけは気をつけてがんばってね〜
姉ちゃんもいい子で応援してくれるもんね(^^)/
また余裕ができたら遊びましょ。
【2013/03/26 13:31】 URL | usainu #- [ 編集]


お疲れさまですー!
本当に、お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
カニかま代稼ぐって・・・笑^^
【2013/03/27 02:33】 URL | Fumie #- [ 編集]

ほんと、ほんと!
いゃ~本当に去る!まっちくりぃ~ですよね~。
でもお体だけはお気をつけて!るりさん倒れたら姉ちゃんのカニカマが~(笑)。
お掃除や家事なんて多少放っておいても死にゃしませんから、できるだけ体を休めてね。
【2013/03/30 02:37】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


あらま~「カニカマ代、稼いで来い」って、毎朝送り出されるのはウチだけかと思ったら・・・ふふふ
気が付けば、去る3月もあと2日^_^; るりさんもお身体気をつけてくださいね(*^。^*)
【2013/03/30 21:36】 URL | きらちろママ #- [ 編集]


usa様
忙しさという名の怠け癖がついているような・・・・
ふふ~。でもやっとスマホからPCにデータが移せるようになりました!!←今ごろ??
これでちょっとづつ真面目に更新めざします(笑)

fumie様
今はカニカマでご機嫌取りしております!しかし。そろそろ感づいているかも!長期の留守番に(笑)

いとうとしこ様
さぼりすぎでこまったわ~。あと数日で1っか月が過ぎてしまうところでした!
姉ちゃんは毎日元気ですよ~
最近は姉ちゃんの抜け毛がすごくて、掃除してもしても毛だらけなんですよ。。。
確かに死にゃしないのでだいぶサボってますが(笑)

きらちろママ様
きららちゃん・ちろろちゃんとらっちさんもですか!カニカマおいしいんでしょうね。パッケージみただけで、冷蔵庫にそのまま入っちゃうのではないかと思うくらいのび~ってします(笑)
可愛いんだけど、写真に収められないのが残念です
【2013/04/23 18:31】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/156-525fee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)