プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
遅すぎですが・・・
まったくもって遅すぎるのですが、年に一度なので、アップしてみました
NCM_0324-3.jpg
あまり天気の良い日ではなかったけど、建物撮るには絶好の天候でした(笑)

NCM_0325-3.jpg
今やこちらも鮮やかな新緑に包まれてさわやかな気持ちになりますよ。もう少ししたら・・・ですけど

NCM_0331-3.jpg
おねむの姉ちゃんに無理やりカメラを向けると、寝ぼけ眼のお顔がとれました~
ちょっとぶちゃいく(笑)

NCM_0327-3.jpg
モフリを要求しておりますが・・・無視してたら足の上に足をのっけられました!
姉ちゃんは甘えんぼさんだからなのか、なぜか私のどこか一部に手とか足をくっつけて寝ることが多いんですよ。
ちょっとしたノロケですけどね(^m^)

この記事に対するコメント

東寺さんのこの眺めは本当に美しいですよね。
私も今年はるりさんのおかげでたっぷりと拝むことができました^^
あっという間に桜の季節もおしまい〜
でも新緑も大好きだったりします^^
にゃん相の悪い姉ちゃんも大好き!
…身体の一部をくっつけてくれるなんて…なんともうらやましすぎにゃん!
【2013/04/25 12:44】 URL | usainu #- [ 編集]


姉ちゃんの控えめな甘え方、とってもかわいいです。
想像するだけでにやけてしまいます♪
おのろけ大歓迎です(^^)
【2013/04/26 20:58】 URL | flanmama #- [ 編集]

ふわんふわん~
先日はランチご一緒、ありがとう♪とっても楽しかったです~!
おお~姉ちゃん・・・その寝姿・・・か・・・かわぇぇl~v-10さわりたぁい~!
今度は姉ちゃんで猫見酒、させて下さい!(笑)。
ではでは、楽しいGWをお過ごしくださいね~♪
【2013/04/26 23:25】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


東寺と桜のコラボが、また見られてうれしいです~(*^_^*)
おねむの姉ちゃん、可愛いですね~♪
モフモフ要求ですか~東京から出張モフさせていただきたいですよー。
るりさんの足にちょこっとくっつけたアンヨ、ホント可愛いわ~(^_-)-☆
【2013/04/29 22:56】 URL | きらちろママ #- [ 編集]


お久しぶりです~!
なかなか姉ちゃんとるりさんに会えるチャンスがないけれど、今年は会いたいです
姉ちゃんのあんよ、可愛いなあ
うちは手足の先が白いのですが、こういう色合いもいいもんだ。と思いつつみました
【2013/05/01 12:11】 URL | 千 #Wzvo7yjI [ 編集]


おノロケ大歓迎です〜^^
私もタッチされたいな〜♡
【2013/05/04 22:17】 URL | Fumie #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/157-82777897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)