プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
半年振り!?
NCM_0085-1.jpg
皆様こんばんは。
あたちのことを憶えていてくれていますかにゃ?
姉小路ですニャ。
るりちゃんが半年も放置していたので、あたちのファンが減ってしまったニャ!


・・・姉ちゃん。放置していたのはごめんやけど(←上司の口癖)、ファンはもともと減るほどいないよ(汗)

NCM_0119-1.jpg
そんニャ事いうとお部屋に引きこもってやるニャ!!

まぁまぁ。そういわずに久しぶりですから、ご機嫌なおして出てきてよ。

NCM_0129-1.jpg
しかたないですニャね。
今後はちゃんとまめに更新してくださいニャね。

・・・はっはい。。。努力します。

NCM_0047-1.jpg
よしですニャ。

あははぁぁ~。怒られてしまいました。

もう半年もたってしまいましたが、この半年に色々なことがありました。
おいおいがんばって更新していく予定です。

先日安楽寺へ行ってきました。京都へきてから初めて行きました。すぐ近くまで行ったことはあったのですが、お参りさせていただいたのは初めてでした。
なかなか、都会の喧騒を忘れさせてくれる落ち着けるお寺さんでした。
境内に入ると空気がピンとしていてなんか落ち着きます。

NCM_0121-1.jpg
のんびりコーヒーをいただいていると、かわいい子猫ちゃんがよってきました。
一緒にお茶しましたとさ。
さてこちらのかわいいお客様はどなたでしょう?

ウフフ~。usaさんのところの「とみこ」ちゃんでした~。

しょうもない自問自答したところで、今日は終わります。
次もがんばってPCに向かう予定で~す
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わー!更新してるよ〜(^^)
姉ちゃん、いっそうもっふもふですね。
安楽寺ではお待たせしてすみませんでした。
でも静かでいい場所でしたよね〜
そしてその後のオフ会も…^^
そうそう、ハッブルさんからのあずかりものがあるので
またお互いよきときにお会いしましょー
【2013/11/06 12:21】 URL | usainu #- [ 編集]


うわ~お久しぶりの姉ちゃん、お元気そうでよかったです。
3日に京都へ行ったときに、usainuさんからるりさんも姉ちゃんも元気にしています!
ってお聞きしました。
いつまでも姉ちゃんのファンでいますからね、大丈夫ですよ(^_-)-☆
るりさんもお身体に気を付けて、たま~に姉ちゃんの可愛らしいところを見せてくださいね。
【2013/11/07 18:20】 URL | きらちろママ #- [ 編集]


usa様
いやぁん。さっそく見つけてくださってありがとうございます(喜)
先日は楽しい会のお仲間に入れてくださってもう感激ですよ!
ハッブルさんから???なんでしょ。はい。近いうちにお会いしませう

きらちろママ様
京都いらしてたんですね。お会いできなくて残念です。今度お越しの際は姉ちゃんと遊びに来てくださいね。
またいつサボり病がでるかは分りませんが、よろしくお願いします。
【2013/11/08 00:28】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


わ!更新待ってましたぁ♡
姉ちゃんのファン減ってませんのでご安心を!!
【2013/11/08 01:05】 URL | Fumie #- [ 編集]


fumie様
ありがとうごじゃります。
姉ちゃん共々見捨てずにいてくれてありがと~(笑)
【2013/11/10 22:40】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/158-a7fa2f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)