プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
ちょっと京都の秋
またしてもサボってしまいました。

ちょっと季節物を挟んでみることにしました。

DSCN3937-1.jpg
京都の秋ももう終わりですね。
今日くらいまでくらいかしら?

東寺さんももうだいぶ落ちちゃいましたね。
DSCN3939-1.jpg

DSCN3940-1.jpg
木の根に吹き溜まってコケの緑とがキレイだったです。

突然ですが、私姉ちゃんの悪行を暴露いたします!

先日現場に持っていく資料を持って帰った時のこと、翌日忘れてはいけないと思って、玄関にバックごと置いておきました。
ちょっと目を離した隙にこんなことに~
NCM_0143.jpg
不織布製のバッグですが、大きさといい軽さ丈夫さでがちょうどよくて重宝してたのに~

NCM_0139 (2)-1
そうだったニャか?ゆるしてニャン

姉ちゃん!ももちのまねしてカワイイくしてもだめよ!!
みんなにばらしちゃうんだからね~

NCM_0145.jpg
みんなにばらすなんてひどいニャ
抗議の立て篭もりニャ

いやいや・・・姉ちゃん出てくれないと引き出し戻せないから。。。

今度からは姉ちゃんの手の届かないところに置くようにします。。。

そうすることニャ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

紅葉の写真、とってもきれいですね〜!
二枚目の、絵はがきみたいです。他もすごくきれいですが!
あねちゃんも相変わらず可愛いです♫いたずらするなんて、尚更かわいいですね♡
【2013/12/09 06:05】 URL | Fumie #- [ 編集]


お利口さんな姉ちゃんもちゃんと(?)いたずらするのですね
なんだか親近感を持ってしまいます。
そうそう、それが猫さん♪
【2013/12/09 19:40】 URL | flanmama #- [ 編集]


池に映る紅葉が鮮やかで、とってもきれいですね~

手提げのところを切ったのは、ホントに姉ちゃんなのですか!?
スゴイスゴイ!
丈夫な歯と忍耐力・集中力、只々感服つかまつりまする~(^^;
【2013/12/10 14:08】 URL | きらちろママ #- [ 編集]


東寺はもう、るりさんのお庭みたいなものだから〜
さすがにビューポイントも心得てらっしゃるわ〜
もう秋も終わりですね。

そして姉ちゃん!やるじゃん!
でもこんなに可愛いと、やっぱり怒れないよね〜^^
食べたら身体に悪いからそれだけは我慢するんだよ〜
(うちもことあるごとに不織布やビニールを食べようとする)
【2013/12/10 21:34】 URL | usainu #- [ 編集]


fumie様
わぁい。ほめられた。私も二枚目の写真は気に入ってますよ。
姉ちゃんのいたずらは、かまってアピールでしょうね。だって私がいない間に何かをがじがじした様子はないので・・・

flanmama様
なぜかいつも持ち手の部分だけをがじがじするので、重たいものが入れられなくなります(泣)
あと、傘を干してると、端っこのほうをガジガジするので、穴だらけです・・・傘なのに。。。

きらちろママ様
風がなかったのでキレイに写りました。水に映ってるのを写すのが結構好きです。

姉ちゃんが噛み切ったのは初めてです。いつもはその前にダメ~って私が騒ぐので、穴がいっぱい空いてるくらい(?)です。今回は気付いた時には、手遅れでした(汗)

usainu様
東寺さんが庭なんて贅沢だわぁ。

姉ちゃん・・・そう、「こら!!」っていうけど本気で怒ってないのバレバレです(笑)
ガジガジだけで飲み込まないならいいんですけどね。。。
湖都子さまもやっぱりビニール好きなんですか???何でなんでしょうね?
【2013/12/17 01:32】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/164-fab14168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)