プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
お気に入り
ココ1年ほど「スティッチ」にはまっている。カナダにいるとき子供のチャンネルで見かけて、興味なかったので一度も見たこと無かった。でも日本に帰る少し前DVDが家にあったので見ていたら、なんだか可愛くなってきてそれ以来は待っている。
3ヶ月ほど前ゲーセンで見かけて以来めっちゃほしかったスティッチのぬいぐるみ。。。でも自分では出来ないので「ほしいほしい」と騒いでみたら、ついにスティッチがやってきた(≧▽≦)
クリスマスバージョンで首をフリフリ走り回り音楽が鳴るんだけど、めっちゃ音が大きくてとてもじゃないがつけておくわけにはいかない(涙)せっかく可愛いのに動かせないなんて~
20051128225625.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/17-53075eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)