プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
マシュマロスープ?
ただいま~。姉ちゃん遅くなってごめんね~(←いつもだけど)

NCM_0229-10.jpg
そうニャね。でも許してあげるニャ。

あら?姉ちゃんやさしいのね。いつもは苦情のニャーニャーでお迎えなのに

え?なんのことニャ?

・・・・!!!
ぬお!?

NCM_0343-10.jpg
姉ちゃん・・・お水の中にマシュマロさん浮いてますけど・・・

姉小路は知らないニャ?誰かが入れたニャ?

いやいや・・・その方が怖いから(汗)
道理で良い子にお迎えのわけだ。。。

それより遊んでニャ
NCM_0334-10.jpg
ブーン、ブーン

NCM_0331-10.jpg
ヒューヒュー

NCM_0328-10.jpg
とりゃ

NCM_0326-10.jpg
ワシャー

と今日も姉ちゃんと格闘する同居人なのでした。。。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あはは、姉ちゃんレシピのましゅまろスープ、
キャットニップの風味が最高にゃ!…てか?
にしても、この暑いのによく遊んでくれて元気ですね〜
うちは目の前で何をふってもふーん…て感じで
すぐにゴロゴロしちゃいます…飼い主に似た?
【2014/07/25 12:12】 URL | usainu #- [ 編集]


とりぁ、って・・・楽しそう〜♫参加した〜い!
マシュマロスープですか。。グルメさんですね。。
(*^_^*)
【2014/08/04 07:13】 URL | Fumie #- [ 編集]


姉ちゃんお一人のとき何してるんでしょうね
みてみたい…^^
かわいい〜 やっぱり毛ぶきがみごとなラグドールらしくふわふわで
上から見ると丸くなるんですね^^
【2014/08/04 16:42】 URL | みきたろう #- [ 編集]


姉ちゃんお久しぶりです~(*^。^*)
ときどき訪問させていただいていましたが、お元気でなによりです。
マシュマロ入りスープ美味しかったですか~?
ウチもチューちゃんがお水の器で行水していることがありますよ。
やっぱり出汁入りは、一味ちがうのかな~(^^ゞ
ひっくり返るんじゃないかと思うほど、上を向いているポーズは可愛いですね(#^.^#)
【2014/08/08 23:15】 URL | きらちろママ #- [ 編集]


あらら?ずいぶんご無沙汰しちゃったみたいですね。
あっという間にノルウェー旅行記が終わってる~。
いや~ホント、ステキなところですね!サンドイッチとか、「とにかく自由」とかそれだけで行ってみたくなります。
猫さんたちがみんなふわふわでかわいいのも魅力かも!
姉ちゃんは、旅行中もかしこくお留守番…あら?マシュマロ水没事件発生?
うちはぴーがご飯皿の方におもちゃを入れます。ゴミ箱から収穫した使用済みティッシュとか壊れて先だけになったねこじゃらしとかですけど…。そこはかと漂うチープ感…。
【2014/08/14 17:36】 URL | ハッブル #fikgXv2w [ 編集]


みなさまさま
サボりまくりですみません。
せっかく読んでくださっているのに・・・
気長に見守ってくださいませ(汗)

usa様
姉ちゃんは普段遊んでもらえないので、遊ぶときはかなり真剣です!
そーっと出したつもりでも「カサっ」って音ですぐに飛んできます(笑)

Fumie様
うん。姉ちゃんも遊んでもらうの待ってますよ~。
ホント「とりゃ」って感じでパンチしてきます。ジャンプは同居人と一緒で「ドタドタ」と軽やかではないですけど(笑)

みきたろう様
ん~。何してるんでしょうね?一度カメラで撮影したいと思ったりもしてるんですけどね。
主に寝てそうですけど、時々マシュマロちゃんが違うところにあるので、一人で遊んでるときもあるんでしょうね~。
毛がゴージャスで丸く見えるのか?肥満で丸いのか?はて?どちらでしょう(汗)

きらちろまま様
ねずちゅーさんの行水ですか?それは、ちょっとドッキっとするではすまないかもです(汗)かなりの小心者ですから・・・
そうそう、上向きすぎて、夢中になりすぎてたまに後ろに倒れてます(笑)猫っぽくないですよね

ハッブル様
そうなんです!フランスは1年かけても終わらなかったので、反省して一気に書きました。
すると!燃え尽き症候群でだいぶお休みしちゃいました(笑)
ぴーちゃんは確信犯ですかね???なんかその様子を想像するとかわいいですね。
【2014/11/04 23:55】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/177-8423a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)