プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明け方大きな音をたてて降る雨の音で目が覚めた。まだ真っ暗だったので何時だろう?と思ったら5時だった。今日はお寺さんに行く予定になっていたので、お弁当も作らなくていいのでまた寝ることにした。
お寺さんに行くため駅で降りると相変わらず、観光客でごった返していた。いつも写真を撮る橋の上も相変わらず混んでいる。でも・・・今朝方の雨でもみじもだいぶ落ちてしまった。今年は遅いから12月末までと言われていたのだが、どうかなぁ。
お寺さんでの仕事が終わり事務所に戻る途中、いつも行っている事務所の横の神社で警察の人がなにやら聞き込みをしていた。ちょうどおばちゃんたちと、男性が声をかけられていたせいか、私が観光客っぽかったのかわからないが、私はすんなりと通過した。事務所に帰ってみると、昼休みに声をかけられたという人がいた。話をきくと、なんでも外人の変質者が金曜日にでたらしい。現在は犯人も捕まっているらしいが、目撃情報を集めているらしい。毎日通るところとはいえ、森の中なので変質者と聞くとやっぱり怖いなぁ。中高の間に3回ほど変質者に見せられながら追いかけられた経験のある私は、結構恐れています(汗)あぁ。早朝の電車の中でもあったなぁ。思い出すと結構気持ち悪い。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/18-21001b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。