プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
やっぱりね・・・
お約束ですが・・・
冬が終わってしまいました(笑)

やっと年度末の残務も終わり(?終わったと信じて・・・)
がんばって姉ちゃんの写真を写しまくる予定でございます。

DSC_0080-1.jpg
そうそう、ちゃんとあたちの写真写してニャ。
 ・
 ・
 ・
ってるりちゃんそれあたちじゃないニャ~
DSC_0007-1.jpg
そうそう。こっちが本物ニャ

って姉ちゃんお布団のまんなか陣取ってなに偉そうにおっしゃっているのでしょうか?

いいにゃ。ここはあたちのお布団ですニャ。るりちゃんには端っこのほうを貸してあげてるニャ

あ・・・そうだったんだ。。。知らなかったよ。

ところで変な毛むくじゃらのちっちゃいのは誰ニャ?るりちゃん浮気ニャね!!

DSC_0081-1.jpg
え?この人?この子はね。「小姉小路」だよ。姉ちゃんの分身でできてるんだよ。

こっち向かないニャか?

ん~。お顔がね・・・。まぁそのうちね。

DSC_0029-1.jpg
そうですしゅか。でも小姉小路ちゃんにはるりちゃんのお膝は貸さないニャ

いいけど、重たいから長時間はやめてね(笑)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/180-5efb896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)