プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
使いにくい新聞
DSC_0155-2.jpg
こんばんニャ。姉小路です

だから、姉ちゃん近いって~。こわいこわい

DSC_0143-2.jpg
じゃぁ、るりちゃんのお膝を枕にしてしていいですかニャ?

DSC_0144-2.jpg
いいよ~。

さて、タイトルの「使いにくい新聞」のことですが、もちろんご存知の方も多いかと思いますが、姉ちゃんのおトイレはペットシーツ派なのですが、シーツの下に引く新聞紙を主にusainu様からご提供いただいております。新聞を取っていない私は、とーっても助かっているんです!usainu様がいなかったら、姉ちゃんはおトイレもままならない状況に(想像しただけで恐ろしい!)
しか~し。先日とても使いにくい新聞が発掘されました!姉ちゃんのおちっこ&ぷーぷーまみれにしてよいものか・・・
そこにはなんと、我が社のボスの顔写真が!!・・・・・・・・・・・・。もちろん!ありがたく使わせていただきましたが、小心者としては意味もなくドキドキでした(汗)
精神的なダメージはともかく、usainu様のおかげで姉ちゃんの健康は保たれております。今後ともよろしくお願いいたします(と、しれっとお願いをほりこんでみました)
DSC_0145-2.jpg
お願いしますニャ♪

お願いする態度じゃないよ姉ちゃん

そうでちか?これはどうですかニャ?
DSC_0148-2.jpg
半目ひらいてもっと怖いから~

DSC_0149-2.jpg
ではお手手そろえてお願いちますニャ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おおおお〜更新に気がつかなくてごめんよお〜
しかもお渡しした新聞にボスが!?
全然気がついてなかった〜見せて欲しかった〜け、ど、
使っちゃったのね^^
とういうことはぼちぼち新聞在庫もあやういかしら〜
また姉ちゃんの顔見がてら、寄せていただきます♪
落ち着いたら、ぜひご一報を。

アップも半目も可愛いよ〜^^
【2015/05/24 08:16】 URL | usainu #- [ 編集]


usa様
うふふ~。5月後半からちょっとづつこっそり更新してました(≧▽≦)
気づいてくださってありがとうございます~。
うちのボスある業界では何気に有名人なので見たことあると思いますよ~。たぶん・・・
知らなくてもなんの問題もありませんが(笑)
新聞紙は先日事務所の大掃除したときに、ゲットしてきました!!が、またよろしくお願いします。
そして、新聞なしでも姉ちゃんに会いに来てくださいね~
【2015/05/25 22:03】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/183-150fb530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)