プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

子猫???
DSC_0157-3.jpg
!! 子猫の声が聴こえるニャ!
あたちのお部屋に子猫が入り込んだニャ!!

すやすやお昼寝中の姉ちゃんが突如大きな目を開けてテレビをロックオン
子猫の鳴き声が聴こえたので起きたらしいのですが・・・画面には子猫は映っていないんですよ(^m^)プククク
でも声だけは聴こえるので不思議そうに画面を見つめているんです。
実は、鳴いていたのはカエルだったんです。ホント子猫の声みたいに鳴くんですよ。びっくり。
姉ちゃんも騙されたみたいです。

DSC_0159-3.jpg
気のせいだったニャzzz

どうやらその他の鳴き声には興味なかったみたいです(笑)
姉ちゃんは大人の猫さんの声にはあまり反応しないのですが、子猫の声にはよく反応します。
やっぱりお母さんになったことがあるから、母性かしら???


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わあああ
昨日の時点で、怒涛の更新に気づいてなかったよ@@
ミニミニ姉ちゃん!!また実物見せてね〜
お仕事落ち着いてきたのですね。しばしのんびりしてね〜
姉ちゃんはやっぱり母性があるんだなあ。それであんなにやさしいのかにゃ。
【2015/05/26 16:58】 URL | usainu #- [ 編集]


usa様
小姉小路ちゃんは・・・お顔が怖いんです(泣)
今度お会いするときに持っていきますね。あ!でもまだ慣れなくて、忘れてばかりなんですけどね。
姉ちゃんその優しさを私にもください!!毎朝パンチで起こさないで~
と言いたい(笑)
【2015/05/27 20:57】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/184-574b267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
