プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事

今度は寒い?
先週は暑くて暑くてもう耐えられな~い。
って思っていたのに打って変って寒いんですから!!!

この方にはまったく関係ないようですが・・・
DSC_0191-1.jpg
失礼ですニャ!暑いからじゃなくなでなでしてほしいだけですニャ

え?そうなの?

DSC_0192-1.jpg
ん~。暑いときもありますニャ♪

あ・・・そう。
お嬢様今日はどっち?

もちろんなでなで待ちですニャ

DSC_0194-1.jpg
でも今日は遊んでくれるなら、なでなでは勘弁してあげますニャ~

お仕事してるからだめ~

DSC_0193-1.jpg
そうでしか・・・。でもるりちゃんがクビになるとおいしいカニカマ食べれなくなるので、おとなしくしてるニャ

あら。今日は物わかりがいいのね。

いつでもいい子ですニャ♪

なんだか怖い…


DSC_0195-1.jpg
洗濯干すのをおうちの中で待っている姉ちゃんを激写!!

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています~(^^ゞ
usaさんのところで、ミニミニ姉ちゃんを見て飛んでまいりました。
そしたら、桜の季節にすでにミニミニ姉ちゃんが登場していたのですね。
地毛が美しいので、ミニミニ姉ちゃんも可愛いですね~(#^.^#)
るりさんも姉ちゃんもお元気そうでなによりです。
暑かったり寒かったり、梅雨っぽいお天気なので、体調崩さないように
気をつけてくださいね(^^♪
【2015/06/08 15:54】 URL | きらちろママ #- [ 編集]


きらちろママ様
ぼちぼち更新してました。(笑)
小姉ちゃんの顔出しはusaさんのところで初公開ですよ~。
また時々出演すると思いますが、どうぞごひいきに~。
【2015/06/10 00:13】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


まだ出張中かな〜
ミニミニ姉ちゃん、先に正面顔(?)アップしちゃってごめんね〜
あー、ほんと、また姉ちゃんに会いに行きたいです。
なでなでさせてね〜
【2015/06/11 17:50】 URL | usainu #- [ 編集]


usa様
いいんです!自分じゃ勇気がなくて出せなかったので(笑)
これからは時々正面もアップしま~す。
姉ちゃんのなでなでお待ちしておりまぁす。
【2015/06/11 21:19】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/186-6f34abc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
