プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

恒例の・・・
すでに三日も前のことですが・・・。毎年恒例のケーキの日でございました。
今年は前から食べてみたかったアグレアーブルさんのケーキにしました
DSC_0256-3.jpg
どれも綺麗で、おいしそうで、迷って迷って・・・

DSC_0257-3.jpg
3個も買ってしまいました(汗)今年は1個買うのが恥ずかしかったわけではなく、ただただ1個に絞れなかったというわけですが・・・

DSC_0226-3.jpg
るりちゃんはよくばりニャね

言い訳できないから何とでも言ってちょうだい。でもちゃんと時間差で食べたよ(笑)
全体的に濃厚なお味でした。オレンジのケーキもすっきりサッパリなんだけど、フルーツの味が濃厚なんです。
とてもおいしかったです。
今度はお店でお茶と一緒にいただきたいです!

DSC_0254-3.jpg
よかったですニャね。
あたちは冷え冷え枕出してもらったからお昼寝するニャ。

ケーキは興味ないからいいのね(笑)

DSC_0258-3.jpg
はい。もっとおいしいカンカンなら食べたいですニャ

ん~。考えときまーす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アグレアーブルさん、ググりました。あそこか〜!
よく前通るのに、フランス料理店と思っていました。
美味しいのね!メモメモ
ぜひお茶にいきましょ〜

あねちゃん、大理石ボード上手に使ってるね^^
【2015/07/15 09:50】 URL | usainu #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございましたぁー♡
美味しそうなケーキ達・・・私も食べたいです!
姉ちゃん、冷たい枕が気持ちよさそうですね(*^_^*)
【2015/07/15 11:09】 URL | Fumie #- [ 編集]


ケーキの日!なんて魅力的な響き…。
こんなまともなキレイなケーキ、しばらく食べてないワン。
食べたい~。
なんかの機会に連れてってくださいませ~。
一個に絞れない…わかるわかる!
猫ずは、「いつものおやつ」で十分満足みたいですね!
【2015/07/26 10:27】 URL | ハッブル #fikgXv2w [ 編集]

ご無沙汰でした
わ~~いきなりよだれがどば~~~
それをれいせいに見る姉ちゃんが可愛いです。
お仕事も大変でしょう?
私家の中の引っ越しがおわってません。。
【2015/07/26 12:41】 URL | お玉(たまちゃん) #- [ 編集]


usainu様
アグレアーブルさん場所はご存じだったんですね!以前テレビで、いろいろ材料にこだわり持って作ってるみたいなのやってて、行ってみたかったんですよ。今度ぜひ一緒に行きましょうね~。その時は頑張って一個にしぼらなくちゃ(笑)

Fumie様
今度京都にお越しの際は一緒に行きましょう!Fumieちゃんの大好きなショートケーキもあったよ~。
姉ちゃんの大理石ボードと冷え冷え枕は夏の最強コンビです!私も使いたいくらいだよ。

ハッブル様
ケーキの日といって堂々と買っています!他の日はこっそり食べてます(←結局他の日も食べる)
今度ぜひ一緒にお茶しに行きましょう
そうそう姉ちゃんもカニカマさえあれば文句はないようです。うちの実家のモカちゃんは新し物好きですが・・・

お玉様
うふふふ~。よだれでそうでしょ?ケーキって女子の心をつかんで離しませんって感じですよね。
姉ちゃんは「その一口がデブのもと・・・」とか思いながら見てるんでしょうね(泣)
毎日暑い日が続いているので、お玉様も熱中症に注意しながらお引越しの整理がんばってくださいね。
【2015/08/05 21:38】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/190-23c33cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
