プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

セーフ
あ~あぶなかった。危うくまた一か月過ぎちゃうところでした。セーフ
毎日毎日いったいどこまで暑くなるのでしょうか?
DSC_0230-4.jpg
知らないニャ

姉ちゃんは涼しいお部屋に居るぢゃん!

そうですニャ。だってあたちはおうち猫ニャから~。

うん。でも今は殺人的な暑さだから、出なくて正解よ。

DSC_0277-4.jpg
そうにゃんですか?お外には大理石の冷たいのはニャいですか?

うん。大理石も冷え冷え枕もないよ。

るりちゃんは毎日暑い中いるニャか?

ん~。激暑の中と激寒の中を出たり入ったりするから、夏風邪引いちゃったんだよ。

そうにゃか・・・うつさないでくださいニャ。

は・・・い。間違っても姉ちゃんだけにはうつってほしくないんで、気を付けてね。

DSC_0286-4.jpg
わかったニャ。その代り遊んでくださいニャ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大理石の上の姉ちゃんは、汗をかかないお嬢さまみたいで爽やかですね(^^♪
にゃんこは、みんな汗はかかないと思うのですが、ウチの連中は見るからに暑苦しいです(-_-;)
るりさん、夏風邪ですか!?猛暑の上に、風邪をひくと一層体力が消耗しますから
熱中症には気をつけてくださいね。
早く回復しますように!
【2015/08/06 15:52】 URL | きらちろママ #- [ 編集]


あらあらるりちゃん夏風邪とは心配〜
大丈夫?ずーっと忙しいものね。
もう少しだけ頑張ればお盆の帰省ですよね。
これまた冷房キンキンの移動もあるし
ほんと、お大事に…できるだけ休養をとってね。
あと、おいしくて栄養のあるものを〜〜!
【2015/08/07 11:15】 URL | usainu #- [ 編集]


きらちろママ様
にゃんこさんはみんなモフモフかぶってるから暑そうですよね。やっぱり丸刈りにしたら風邪ひくかしら???
そうなんです、風邪ひいちゃったんです。クーラーが苦手なのに更にバスの中がキンキンに冷えてるっていう拷問みたいな時がありまして・・・やばいかな?って思ったら案の定でした。今は快復に向かってます。

usainu様
夏風邪は馬鹿が引くといいますが・・・トホホホ(←古い)ちょうど休めない時だったので、早めに帰るようにしてました。やっぱりウナギ食べなかったからかしら???
御心配おかけしてすみません
【2015/08/11 18:29】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


夏風邪は、治るのに時間がかかりそうですね・・・
お大事にしてください!!
【2015/08/15 16:40】 URL | Fumie #- [ 編集]


Fumie様
風邪はすっかり治りましたよ。Fumieちゃんは大丈夫だった?最近は朝晩涼しくなったから少しらくですね~。でも油断は禁物お互い気を付けましょうね
【2015/08/24 23:09】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/191-df3022b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
