プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

成形?
DSC_0287-5.jpg
モップ・・・・

誰がモップにゃ!!

いや~。どこからどうみてもモップにしか見えないけど。。。

まったく失礼ですニャ!!

それはそうと(←話題をそらしてみる)姉ちゃん小姉ちゃんを成形手術してみました
どう?
DSC_0288-5.jpg
スンスン。どこを成形したにゃ?

んとね。お目目を変えてみました。

そうでしか。あたちの次にかわいくなったニャね。

うん。そうだね。あねちゃんが一番だね~

DSC_0289-5.jpg
スンスン。

ガブって行きそうなので、そうそうに撤収しました。
しかし、なかなかかわいい表情って難しいですね~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

んー、たしかにモップに見えなくもない…。
姉ちゃんならキレイなモップ、ウチのぴーはどっかのさび落としに使った後…?
小姉ちゃん、成型してきれいになった…のかな?お目目よくみえないよ~。
姉ちゃん、すぐにがぶっ、バシッ、ってしないところがお上品なのよね~。
【2015/08/14 15:12】 URL | ハッブル #fikgXv2w [ 編集]


ふふふ…長毛さんのこんなポーズは、やっぱりモップに見えてしまいますね(^_^;)
でも、姉ちゃんはきれいでインテリアモップ!飾っておきたいです~(#^.^#)
小姉ちゃんは、成形で可愛くしてもらったのですね!?
いいな~私もるりさんに成形してもらいたい(@_@)
【2015/08/15 15:33】 URL | きらちろママ #- [ 編集]


お、小姉ちゃん、さらに美しくなったのですね。
でも美魔女姉小路ちゃんにはそれはかなわないよね〜
この夏も元気でいい子だったね。
うちのナーバス妹に教育的指導を〜〜〜^^;
【2015/08/20 07:07】 URL | usainu #- [ 編集]


ハッブル様
モップモップといっていると機嫌をそこねそうなので気を付けねば(笑)
小姉ちゃん・・・いやハードル上げすぎたかしら・・・まぁまぁ、次披露いたします(汗)
ちなみに姉ちゃんは私が見ていないところで、がぶりんちょってするので、すぐに撤収いたしました

きらちろママ様
モップ呼ばわりしてないでちゃんとお手入れしてあげないとダメですね(汗)
小姉ちゃんやっぱりハードル上げすぎた(泣)温かい目で見守ってください(ドキドキ)

usainu様
自分でハードル上げすぎて撃沈しています
姉ちゃん美魔女・・・もっとお手入れしてあげないと、コンテストには出せませんけどね(笑)
こっちゃんは繊細なんですよ~。姉ちゃんは図太い?ちょっと分けてあげられたらいいんですけどね・・・
【2015/08/24 23:32】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/192-da71f89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
