プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
本日の主役は?
こんばんにゃ姉小路です。本日の主役はあたちではニャいらしいニャ
なのであたちは一人で遊んでますニャ
DSC_0311-1.jpg
このおもちゃは先っぽに鳥さんがついていたんですニャ。でもあたちが捕まえたですニャ
あたち偉いですニャ~

お盆の帰省からもう一週間も過ぎちゃいました。そして八月もあと一週間で終わりなんです!!こっこわい
といいうことで、本日の主役は実家のモカさんで~す
DSC_0291-1.jpg
こんばんニャ。僕はモカですニャ

ってモカちゃん挨拶するときはカメラ見てくださいね

嫌ですニャ。写真は魂抜かれますニャ。明日はお盆ですから、黄泉の道が開いていますニャ!魂狙われてるかもですニャ

まぁまぁそう言わずに・・・ね。
DSC_0292-1.jpg
嫌ニャ~ん

あらあら・・・じゃ・・・・海苔。。。。

DSC_0309-1.jpg
それなら早く言ってくださいニャ。お手・おかわり・お手

いやそんなに何回もやらなくていいから(笑)もらえるまで延々やります
それでもカメラ目線はくれないんですよね(泣)

DSC_0306-1.jpg
もっと腕があがったら写ってあげでもいいですニャ

はい。精進します

姉ちゃんもモカちゃんも写真嫌いなので小姉ちゃんでもうつそぉっと
DSC_0307-1.jpg
共演はハリーポッターのカエルチョコさんで~す

最後は
DSC_0296-1.jpg
箱根の叔母の家に住むマック君
いつ飛びつこうか悩み中・・・マックさんお顔がジジくさいよ(笑)

こんな感じで短いお盆休みをすごしてきました~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

モカちゃん、マックくん、はじめましてかも~。
モカちゃん、お手におかわりもできるなんてすごい!しかものりがお好きだなんて…。
これでカメラ平気だったら言うことなしなんですけどね。
八割れの長毛さんって珍しいのかな。
あ、小姉ちゃん、前から見たらこんな感じ。お目目かわいいですよ!
お隣のカエルさん、しっかり引き立て役してくれてますね!
【2015/08/25 19:52】 URL | ハッブル #fikgXv2w [ 編集]


モカちゃん、やっぱり凛々しい〜^^
お手ができるなんてすばらしい。いい子ですね〜
箱根の夏休みも楽しそうでしたね。いいお盆やすみでしたね。
FBでお見かけした流し素麺もほれ、みなさんにご披露して〜^^
【2015/08/26 19:32】 URL | usainu #- [ 編集]


姉ちゃんもモカちゃまも可愛い〜♡マックくん癒されました(*^_^*)
やっぱりご実家に戻られていましたかー。お会いしたかった!
よいお休みを過ごされましたか?
またお仕事頑張ってくださいね♡
【2015/08/29 16:35】 URL | Fumie #- [ 編集]


ハッブル様
実家に帰ったら写真撮るんですけど、なかなかいい写真がなくて~。
モカはラグの割には短毛な気がします。最初はもっと長かった気がするんですけど、実家に帰るたびに短くなっているような・・・。マックはすぐ飛びつくから気を付けないと泥だらけになっちゃうのですよ~

usainu様
お手は兄が面白がって仕込みました(笑)でも、それさえすればもらえると思っているのが難点ですけどね(^_^;)
そうめん流し(笑)あれは力作ですからね~。

Fumie様
今年は短い夏休でした。お盆に親戚の家に行くだけで終わってしましました。
Fumieさんはご実家に帰っていましたか?私も早く東京のおうちに遊びにいきたいで~す。
【2015/09/06 23:12】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/193-89354155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)