プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
本場串カツ!!
早くアップしようと思ったのに日付が変わってしまった~
すでにおとといのことになってしまいましたが、千ねー様発案で、usainuさん、みきたろうさんの4人で新世界の本場串カツを食べに行ってきました~。動物園と通天閣には関西に来てすぐ行ったことがあったのですが、新世界には足を踏み入れなかったんですよね~。なんでだかはまったく記憶にないんですけどねDSC_0356-1.jpg
少しくらいは歩いたのかな?まったく覚えてないや。とりあえず本場の串カツは初めてなのでうれし~

皆様と合流した後さっそく串カツ屋さんへ
DSC_0350-1.jpg
まずはビールで乾杯!昼間のビールはおいしいけどなぜは酔いやすい気がしますよね~
待っている間にusainu家のホクオくんとちえこさん・みきたろう家のプチ子さん・我が家の小姉ちゃんでドテ煮を囲んで記念撮影

DSC_0351-1.jpg
串カツは盛り合わせを頼んでみんなで食べましたよ~。お肉類もおいしいですが、お野菜の串カツがおいしいくて食べ過ぎちゃいました。

DSC_0354-1.jpg
おじさまとも記念撮影しとかなきゃ。

DSC_0339-1.jpg
楽しそうニャね・・・。あたちはお留守番ニャのに

うん。楽しかったよ。じゃ・・・長くなりそうだからたたんどく?

さてさて、次は通天閣へ~
DSC_0359-1.jpg
通天閣の展望台にはビリケンさんがいらっしゃるんですが、せっかく足の裏なでなでしたのに、お願い事するの忘れちゃいました!!
まぁ、なでなでしたので良しとします

DSC_0357-1.jpg
今日の最終目的地のハルカス。
やっぱり高いなぁ。あと何年かしたら東京に抜かれちゃうらしいけど・・・。いったい何の張り合いをしているやら。

DSC_0361-1.jpg
昔の街並みの模型があったので、プチ子さんと小姉ちゃんで潜入しました!
・・・この中に入ったら小姉ちゃん羊並みに大きい巨大猫だね(^_^;)

さてここでみきたろうさんとお別れしてハルカスへ
ハルカスではハッブルさんと合流
DSC_0362-1.jpg
展望エリアで夜景を見ながらビールで乾杯
だんだん街に灯りがともっていく様子がとてもキレイでした

DSC_0365-1.jpg
ちえこさん夜景バックに写真撮ってもらいましょ!私たちにぴったりの美しさね~

DSC_0363-1.jpg
こちらはガラス張りのトイレから撮影しました。
安心してください!個室はガラス張りじゃありませんでしたから(笑)

DSC_0366-1.jpg
最後は場所を移動してスイーツで〆ました。

あ~楽しかった。満喫しました~。
千ねー様お誘いありがとうございました。usa様・みきたろう様・ハッブル様楽しいひと時をありがとうございました~

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

たのしかったですね~
新世界、あの派手さが目、チカチカしましたよ(^^;
ハルカスやっぱりすごい!人気なのもわかります
一際高かったですもんね、夜景がすごいー!!
また遊んでくださいー!
【2015/09/07 07:41】 URL | みきたろう #- [ 編集]


おお、すごーい!期待にたがわぬスピード!!
しかも写真きれ〜い。
小姉ちゃん、いいよね〜
プチ子ちゃんとジオラマに溶け込んでる写真、最高やわあ
【2015/09/07 08:16】 URL | usainu #- [ 編集]


みきたろう様
大阪は上ばかり見てしまうから首が痛くなっちゃいますよ(≧▽≦)
京都とは全然違うのでなかなか興味深いですね~。
こちらこそまた遊んでくださいまし~

usainu様
期待は裏切りません<(`^´)>
といいたいところですが、長続きしない悪い子ちゃんです(^^ゞ
気長に見守ってください。
【2015/09/09 23:36】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/194-6ced4743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)