プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事

頭かくして・・・
DSC_0367-1.jpg
尻隠さず
とはまさに今の姉ちゃんみたいなキジさんが語源になったんだよ

違いますニャ。
これは隠れているんではないですニャ!
とりあえず入ってみるゴッコですニャ~

そ・そうなの?

DSC_0347-1.jpg
そうニャ。
だからもう飽きたので寝ますニャ

姉ちゃん今から寝て、夜中起こさないでね。

この記事に対するコメント

あら〜隠れがいのありそうな段ボール^^
何が入っていたのかしら?
たしかに夜中に起こされるのは困りますよね〜
【2015/09/13 10:10】 URL | usainu #- [ 編集]


usainu様
平べったすぎて、苦労して半分だけ入ってました(笑)
中身は倒れるだけのあれですよ(≧▽≦)今の所効果は表れていませんが・・・(泣)
夜中に遊びたくなるんですかね・・・夜行性だから仕方ないですかね。
冬になればお布団かぶっちゃいますから大丈夫ですけどね~
【2015/09/25 12:58】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/195-f04e4b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
